十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

夜な夜な枚岡公園夜練

2014-02-13 23:59:27 | 自転車


●2月13日
仕事終わってから寒空の中、枚岡公園へ向かいます。
長堀通から道なりに産業道路に入りえんえん東へ。
あまりの寒さに、もうちょっとで御厨で左折して
家へ向かうところだったが、思いとどまって
枚岡公園周回コースに到着。

今夜は反時計回りで。
インナーの後ろ21で上がるが、
背中に荷物しょってるので、全然伸びず。
ダンシングしっぱなしでした。

それにしても夜の枚岡公園のさびしいこと。
誰ひとりおらん。
夜な夜な自転車で枚岡公園登る方が奇特やけどね。

1周でやめたろか思ったが、結局5周しました。
家帰ってからも脚があまりはってないのは
走り込んでいないせいか??



旬菜居酒屋・ながら、

大阪市中央区南新町1-1-1 
06-6949-4400
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿