十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

清滝夕練

2012-06-13 23:59:56 | 自転車

●6月13日のお話です
夕方は清滝峠へ。
帰りに通る仁和寺大橋ダウンヒル、
最終の右コーナーが難しくて欄干にぶつかるところでした。
仁和寺大橋ダウンヒルは25秒でした。

府道18号線~外環状線~国道163号線を通り
中野ランプ到着。清滝峠を登り始めます。

清滝は後ろ23固定で軽めに登りますが、軽めでもナゼかしんどい。
ダンシングしっぱなし。
ダンシングを多用するカデル・エバンスになった気分。
顔がデカくなりそうだ。
ホテル前は16km / h でしたが、その後がタレタレでした。
ある程度気合い入れんとかえってしんどいね。
清滝峠に到達して緑の文化園まで延長。

緑の文化園から清滝峠を通って清滝ダウンヒル。
清滝の下り1コーナーを43km / h で入りましたが、怖い怖い。
1コーナーを速く突っ込んだら、あとのコーナーの処理が大変だ。

帰りは国道163号線を40km / h キープで。
夕立があったらしいが、路面が濡れてる所と乾いているところあり
局地的な夕立だったようだ。



音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿