十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

速度制限大阪城夜練

2012-06-12 23:59:03 | Team AMUSE

●6月12日のお話です
昼間は雨だったので夜までに路面が乾くか微妙だったが
大阪城近辺はハーフウエットのためスピードリミット35km/hです。
OK本さんと二人でスタート。

1周目はトンネルの最高速チャレンジに挑戦。
今日は東からの風なので57km/h台出るやろ思いましたが、
トンネルの中が微妙な向かい風で56km/h止まり。
今日はイケる思たんやけどな~。

35km/h近辺で走ります。
馬場町からOK本さんに曵いてもらいます。
森之宮ストレートは仲良くローテしながら。

2周目はトンネルの手前まで私が曵いてOK本さんに
最高速チャレンジしていただきます。
トンネルの手前でOK本さんをリリース。
OK本さん58km/h出たそうです。
私もOK本さんのスリップで参考記録ながら59km/h出ました。

府庁前の信号が珍しく青で府警前まで進みます。
2周目もKKRはOK本さんです。
今日はKKRは思いっきり向かい風なので気の毒です。

2周目の森之宮ストレートもローテしました。
3周目はさすがにくたびれたので最高速チャレンジなし。
3周目も府庁前の信号が青で府警前まで進む。
非常に珍しいです。

3周目のストレートはちょびっと上げて40km/hで
ローテしました。

3周終えてファミマで休憩です。
最近お気に入りのローストバターパイいっときました。
めっちゃうまい。
3食ローストバターパイでもええわ。
OK本さんが「ファミマにゼロカロリーの炭酸しかあらへん」
と嘆いてはりました。


画像は疲れたせんとくん




音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OK本)
2012-06-14 08:45:35
風が強かったですね。
真冬と違うのは、寒くないことくらいでしょうか。
二人だとミドルペースでも負荷がかかりますね。
またお願いします。
返信する
Unknown (十三峠マニア)
2012-06-15 19:00:03
また速度制限夜練の時に前曵いて最高速チャレンジさせてください。今度は60乗せたいです。
返信する

コメントを投稿