十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

鶴見練とローラーと

2009-03-19 22:55:18 | 自転車

3月19日。
朝起きるも何もヤル気せんかった。
きのうなんやかんやいうて結構走ったからな~。
朝ローラーやめ。
寝ぼけまなこで二度寝したろか思っていたら
陣内・紀香の離婚のニュースで一発で目さめてもたわ。
共に歩かれへんかったワケやね。

夜は雨で走れんかな思ったが、
21時ぐらいはちょうど雨上がり決死隊。
今宵も鶴見ぐるぐる練です。
高強度で鶴見周回コースを高強度でまわる。
ポイントポイントの速度が昨日より1~2km/h速い。
ええでええで。不調のズンドコドンゾコを抜けて
調子上がってきたか。
8周まわって鶴見ぐるぐる練終わりです。

これからローラー予定。

で、今日はみっちりと所々強度上げて。
1時間回しておわり。
外練とはまた違うしんどさやね。

明日、万博クリテの観戦行きます。

万灯籠山展望台。
まえに載せたやつの別ショット。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿