十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

飯田ロード前日

2007-09-29 11:39:17 | PRESTO


明日は飯田ロード。
明日のホイールはアンブロリムの手組車輪+TUFO S3Lite。
サドルはカチカチ炭素サドルからアスピデFXに換えました。
飯田・富士対策でフロント・インナー39、リア27。
心配されたスローパンクチャーはなし。
自分でちょっとエア抜いてたみたいです。
ふぅ~。

今度はシューズ忘れんとこ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンブロのホイール (かたやま)
2007-09-29 20:41:10
飯田がんばってきてください。
ちょっと天気悪そうですが・・

アンブロリムはクロノ20ですか?ハブは何でしょう。
乗鞍リベンジのためのヒルクライム用ホイールが欲しいのですが・・乗った感じはかなり軽いのでしょうか?
ぜひ、アンブロリムのインプレをお願いします。
返信する
アンブロはですね (十三峠マニア)
2007-09-30 23:51:41
苦手な雨レースでした。飯田は。

アンブロのリムはFORMULA 20です。
ハブは、もともと組んだ時はアメクラでしたが、
あまりにも回らないので、最近ハブはWRに換えました。
走りの軽さは多少改善されましたが、劇的に走りが軽くなったという感覚はありませんでした。個人的にはESが一番いいです。
返信する

コメントを投稿