十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

今日は軽めにしました。

2007-09-28 20:49:34 | 自転車


画像は琵琶湖からトンボ帰りする途中、
京都東インター入る時に前を走っていた
陸上自衛隊の装甲車。
まさか高速で見られるとは思いませんでした。

9月28日。
朝起きるも、きのうの清滝朝練&419PRESTO往復夜練の
疲れで体動かず。よって朝練はなしよ。

夜はOバラくんところに寄ってから鶴見に舞い戻り、
テキトーに軽く流しておしまい。

家帰って、何気に飯田で使う予定の、チューブラー
さわったら、タイヤへこへこ。
あれ~、おれエア抜いたか~???
ひょっとしてスローパンクチャー??
あちゃ~。たむけんはチャ~。
一晩様子を見て、明日朝対処を考える。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか ()
2007-09-28 22:35:14
高速なのに顔出してません?>自衛隊殿
返信する
おや? (十三峠マニア)
2007-09-29 08:47:18
横に並んだ時に、別の運転手が中で運転してました。ハッチから顔出してる人は他の役割の人だと思います。
返信する

コメントを投稿