nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

繰り返すニキビに、ネ’クア 薬用アクネ トーニングローション(しっとり)

2014-01-25 17:10:55 | Ripre&Cyber Buzz
ニキビケアをしながらうるおい補給できる ネ’クア 薬用アクネ トーニングローション(しっとり) を使ってみました。
若いころのようにおでこ一面、ニキビの花盛り・・・・なんてことはないにしても
ある特定の場所に繰り返しできる、慢性ニキビってありませんか?
ニキビの中でも最もやっかいなのが、治ってもすぐに顔を出す くり返すニキビ
今さらニキビ??っていうお年頃になっても、意外にニキビリバウンドは悩みの種なんですよね。
そもそもニキビは、その土台である肌環境が乱れるために起きるんだそうで
一時的な対処にとどまらずに、根本から解決していくことが大切だそうです。
今回ご紹介の ネ’クア は、くり返すニキビに悩む人のために生まれた、新しいニキビケアを提案するシーリーズです。



ネ’クア 薬用アクネ トーニングローション(しっとり) 内容量:120ml 価格:2,340円(税抜)
天然由来のニキビケアブレンド90%配合
13種類の植物由来成分が肌を清潔に保ち、健やかな状態へとサポート



ボタニカルプラス
天然由来成分、薬用成分、天然精油、 この3つのファクターを主軸にし、出来る限り添加物を排除

 

ネ’クアの基本は洗顔・化粧水・保湿液の3ステップですが
今回使ったのは2ステップ目に当たるローション



有効成分サリチル酸が、乾燥が原因でたまった古い角質を効果的に取り除いて、皮膚の詰まりに対処!
モイスチャーバランスを整えて、もっちりとやわらかい手触りの健康肌に導いてくれます。 
しっとりとして優雅な香り漂う、ハーブ水のような癒し系の香りに包まれ
心地良い使用感のあと、肌を穏やかに導いてくれる手ごたえを感じます。

モグラたたきのように、定期的にピョコピョコ現れるニキビに手を焼きながらも
もう今さらニキビケア製品を買うなんて・・・・と思っていましたが
このローションのおかげで、現われる頻度が少なくなってくれたようで、使ってみて本当によかったです。

くり返すニキビ に悩んでいる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。
いくつになっても、ニキビケアは大事ですよ。

商品詳細ページはこちら

i-VoCEタイアップサイトはこちら

フィシコさんから頂きました


 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田暢久 現役引退・・・ | トップ | 映画 小さいおうち »
最新の画像もっと見る

Ripre&Cyber Buzz」カテゴリの最新記事