nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

タカノフルーツパーラー 新宿高島屋店

2012-03-03 18:50:55 | タカノフルーツパーラー
ポカポカと一気に春の陽気だった今日、夫婦で新宿へ。
買い物を済ませた後、1月末にもご紹介した タカノフルーツパーラー でまたスイーツを食べたいという話になりました。 
今回は混み合う本店を避け、高島屋の中に入っているパーラーへ出かけてみました。
多少行列はできているものの本店ほどではなく、のんびり待つことに。
それでも15分程度は待たされましたが、椅子に座っての待機だったのでゆっくりできました。
多少お腹もすいていたので、スイーツのほかにフルーツサンドウィッチもオーダーしてみました。
フルーツの山に埋もれているみたいでしあわせ!



私のオーダー フルーツパフェ 税込\1,155

盛りだくさんのフルーツの下には
バニラアイスとオレンジシャーベットとラズベリーシャーベットの3つのアイスの山
その下にはクラッシュゼリーと、飽きさせないおいしさ



フルーツサンドウィッチ 税込\1,050

生クリームとフルーツのコラボは、さっぱりとしたケーキのよう



フルーツサンドウィッチにはフルーツヨーグルトが付いています
程よい酸味で、甘い物の途中に挟むのにぴったり



夫のオーダー プリンアラモード 税込\1,050

昔ながらの硬めのプリンがおいしいと言っていました。
フルーツもたっぷりです。



プリンアラモードの裏側

外に出たら、私たちが並び始めた時の倍くらいの行列になっていてビックリ。
運がよかったみたい。
これだけ食べて、二人で3200円ちょっと・・・
新宿でランチをするとなると、この値段ではパスタとサラダとコーヒー程度ですよね。
だったら俄然こちらの方がいいと思う私・・・
夫も今から桃の季節が待ち遠しいと言っていて、何だか癖になりそうです。

タカノフルーツパーラー 新宿高島屋店フルーツパーラー / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




 クリックして頂けると嬉しいです、よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気@BlogRanking 日記@BlogRanking

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井村屋 カステララスク | トップ | 博多華味鶏 もつ鍋セット  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~ (キャンディ)
2012-03-04 22:30:40
前回の日記を観て、私も行く予定でいたのに、なかなか実現しない事を思い出し
絶対に行くぞ!
と職場で話していました。

でもまだ行けていません。
それなのに~~~野ばらさんは2回目!!

とってもうらやましいです。

今回のフルーツサンド!!
もうヤバいです(笑)

あ~~~早く食べに行きたいです。
返信する
キャンディさん (野ばら)
2012-03-05 08:12:00
キャンディさん、おはようございます。
また行っちゃいました~!
フルーツが全部新鮮でカットが大きくて、もう、くせになるおいしさです。
落ちついたら、ぜひバイキングに行きましょうね。
返信する

タカノフルーツパーラー」カテゴリの最新記事