nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

沖縄 HIYORIオーシャンリゾート沖縄

2024-05-06 10:31:48 | 九州・沖縄
沖縄3日目のホテルは HIYORIオーシャンリゾート沖縄 
ビル10階以上に相当する高さから、海を一望できる全室オーシャンビューのリゾートホテルで
外廊下に面した個別の玄関があり、靴を脱いで素足で入室。
キッチンと洗濯乾燥機が完備されていて、独立したマンション気分を味わえます。
寝室とリビングとテラスがフラットにつながり、とてつもない開放感!
お天気も良かったので、すべての日常を忘れて、どっぷりとリゾートの世界に浸ってしまいました。



テラスに出て、海を眺めながらのんびりとオリオンビール
まさに天国!



この日は夕食の時間が遅かったので
東シナ海に沈んでいく夕日を存分に眺めることが出来ました。



夕食はコースでした。
ビュッフェ続きだったので、嬉しい。



夕食後、ほろ酔い気分でお散歩
夢の世界を歩いているよう・・・



朝起きて玄関を開けると、朝日が差し込みます。
朝食はビュッフェでしたが、おしゃれでした。



朝のお散歩
同じ場所ですが、夜とは違った爽やかな光景

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 古宇利大橋 | トップ | 与野公園のバラ 2024・5月 »
最新の画像もっと見る

九州・沖縄」カテゴリの最新記事