阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

モデルさんのようなネコちゃん

2013年04月25日 23時59分16秒 | Weblog


シャッター切る度に顔の向きを変えたりしてポージングしてくれました。
人懐っこくて直ぐに寄ってくるんです。

しかし、気温の変化激しすぎて着る物困る。
寒くて暖房付けちゃったり。
訳分からんち。

昨日は久々の人から電話が有って色々話しているうちに人を繋げる感じの話をしてましたの。これから話が濃くなってそれぞれが繋がって行くかは全く分かりませんが繋がったら面白い仕事になるのではと思ってちょっと楽しみにしている感じ。自分は関わらないけど紡いだ人達が上手くいってくれるとこっちも嬉しいわね。

それからプチ原稿書いて、譜面書いて、編集して、納品したりして短時間で濃厚な時間を過ごしましたわ。
こんな日も有るのねw

今日は普段がけ用の眼鏡を受け取りに。
調光レンズ+遠近両用。
視力検査したら若干遠視が入ってるって。
な訳でレンズ上部分が若干の遠視用、下部分が老眼用。
遠視部分は素通しでも問題無いんだけど、遠視を入れた方が目の疲れが違ってくるって言われたので試しに入れてみた。

まだちょっと慣れないけど移動とか一々サングラスとか老眼鏡掛替えたりしなくて済むようになったから持ち歩きも減って助かるっちゅうものですわ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人懐っこい (みちこ)
2013-04-27 05:16:16
思ったより寒い朝ですね。
晴れてきたら気温があがるかな。

人懐っこくてポージングの上手な猫ちゃん。
目線も涼しげで。前足の置き方がさりげなく。
師匠は猫懐っこいですねw

「紡いだ人達が上手くいってくれると嬉しい」っていうところ
ホント、そうですね。
上手く繋がりますように!

さて、そろそろ始動です。
本日の名古屋、ぶっ飛ばしてくださいませー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。