阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

朝起きたら

2009年02月27日 22時57分26秒 | 浜崎あゆみ
雪降ってるでないの!
ビックラこいて、思わず屁~こいてしまいました(毎度の事ですが)。

窓の外見て、最初は雨まじりな感じで、積もりそうにないかなって感じだったわな。飯食ったり着替えたりしているうちに、牡丹雪になってきて、大きいのがボタボタ落ちてきてましたな。
路面を見ると、気温がそんなに下がっていない感じなので、積もる感じもしなかったな。

でも、車でスタジオまで行くかちょっと迷って、電車の時間も検索したりしたけど、結局車で行く事にしましたの。
玄関出たら1秒で雪。
結構降ってきている量が多くなってきていて、所々地味に雪が積もっている所もある。

駐車場に行って、車のフロントガラスを見たら、ちょっとこびりつき始めて、「積もってやろうか?」って雪が言ってました(言う分けない)。
ワイパー動かして、そぎ落としつつ、出発。
この調子で降られたら、帰りは積もっちゃうかなって思ったけど、雨混じりになったりしてたので、大丈夫と勝手に判断。
スタジオに着く頃には、小雨に変わってた。

本日のノルマも無事に楽しく終了。
休憩時間とかで、トイレとか行って戻る時に、もの凄く久々な人に会ってしまった。久保田君のツアーを回っている時に楽器関連でお世話になったMさん。いや~21年ぶり位だな。元気そうで何よりな感じでしたな~!
うちらの隣のスタジオのドリカムの方のお仕事で来ていると言ってましたな。

明日はお休みなんだけど、及川君モードに戻すのと、浜崎さんのオイラ的に一番の課題曲をみっちり練習しないといけません。
明日も天気悪そうだし、個人練習でスタジオに引き蘢るのも有りかなと。
市川の日は、天気予報は今の所曇りのち晴れ的な感じですな。
札幌公演が延期になってからで、まるまる二週間ぶりのライブになりますな。
凄く楽しみでございます。おじさんも頑張っちゃいますよ~~!
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

リハーサル二日目

2009年02月26日 23時56分05秒 | 浜崎あゆみ
でしたの。

昨日は、難曲を練習しに個人練習へ。
一人出戻り新人だから、追いついて行かないといかんからね。
セットのセッティングも、今までとはちょっと違う感じになるあるよ。
基本のセッティングは変わらないけど、追加部分を考え中ですわ。
まだ二日目だからだ、これから色々あると思われますな。

今日は、目覚ましで起きたんだけど、時間のセット間違えていて、早く起きちゃったから、セットし直して、また寝たのね。
そしたら、急にぱっと目が覚めて、ちょっと不安になって起き出して、携帯を見たら、目覚ましちゃんとセットされていなくて、すっかり寝過ごしちゃってました。

慌てて飯食ったり準備したりして、飛び出して行きましたわ。
首都高に乗ろうと思ったら、ことのほか混んでいたので、下の道をひたすら走ったら、全然間に合っちゃいましたわ。
良かった良かった!

今日も短い時間なりに、みっちりとやった感がありますわ。
アミノバイタルプロは必需品です。
譜面も書き直しておいて正解ですわ。



6時過ぎには、リハ終わったので、帰りしなにラーメン食べましたの。
駐車場に車を止めたんだけど、その駐車場の壁に、とある議員さんのポスターが貼られていたのね。ふと見ると、口元の歯の部分に、上手に爪楊枝が刺さっていました。選挙ポスターではないから、選挙違反にはならないと思うけど、二次元のポスターから、爪楊枝が立体的に出ているのが凄くおかしくて、駐車場で笑ってしまいましたよ。

一旦帰ってから、練習に出ようと思ったんだけど、明日の候補曲を聞いているうちに、時間も遅くなっちゃったのでやめちゃいました。
それに、いきなり眠くなってきたしね。
明日もあるので、今日はおとなしくだな。

1日の及川君の市川の日は、レインボーウォークがあるから、高速道路通行止めになっちゃうのね。お昼の12時位迄らしいから行き方考えなきゃな。
週明けのお天気は、かなり冷え込むのか、関東でも雪マーク出てるな。

何はともあれ、明日乗りは頑張るベー!
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

帰りは雨

2009年02月24日 23時39分22秒 | 浜崎あゆみ
降ってましたな~
ちょっと冷たい雨ですな。

んな訳で、今日はリハーサル初日に行ってきました。
アーティストさんは浜崎あゆみさんですの。
何年ぶりでしょうかね。ドームツアー以来ですな。
今日から暫く、飛び飛びですがバンドのみのリハーサルが続きますわ。

2000年、2001年の時とはまた違った課題が結構ありますの。
演奏力ももっと頑張らなきゃいけませんよ。
見知ったメンバーばかりなので、お久しぶり~~~~!な感じですが、知らない曲いっぱいあるので、1からのやり直しです。
まだまだ、ケツが青いメンバーになりましたわ。

そんな訳で、今日はみっちりやりましたよ。



午前中に電話で起きて、ちょっと脳みそボケたまま話していたので、直ぐにマネージャさんに電話して、改めて話をしてもらう事に。
スケジュールも、今回の札幌振替の所も調整してもらえたし、安心して札幌に行けるのであります。前後がバタバタしてますがの。

なんか話がバラバラだけど、昨日のアカデミー賞の中継を見ていたのね。
リアルタイムで「おくりびと」の受賞を見たんだけど、素直に嬉しかったな。
短編アニメーションの「つみきのいえ」も嬉しかったな。
家に帰ってから、録画した授賞式見たんだけど、ショーン・ペンの受賞も嬉しかったな。
プレゼンターで出てきた、スティーブ・マーティンが相変わらず面白かったな。
ダニエル・クレイグは、007に合っていると思うな。
ちょっと新しいイメージのジェームス・ボンドに合っていると思うのはオイラだけかな。ショーン・コネリーとは違って当たり前だけど、この人のイメージ好きなんですわ。



映画もゆっくり観たいな。
暫くは、あまり時間はないけど、行った先々で見れたら良いな~

残りの2曲譜面起こししないとな。
と言っても、後で増えるかもしれないけどね。

そういえば、帰りに食べたハンバーグの中が、半生でしたわ。( -`ω-)bぅぃ
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日は残念な結果になりましたが

2009年02月22日 23時30分00秒 | Weblog
振替公演が決定して良かったです。
でも、振替になった事で、参加出来なくなってしまった方は残念です。
もう既にご存知だと思いますが、及川君のサイトから、転載させていただきます。以下

--------------------------------------------------------------
2009.02.21
北海道 札幌市民ホール 公演延期のお知らせ (※延期日程等追加)
本日2月21日札幌市民ホールにて予定しておりました、及川光博札幌公演ですが
昨日からの北海道地方の悪天候の影響で、公演を延期とさせていただきます。
お持ちのチケットはそのまま有効となりますので、無くさずお持ちください

延期日程
2009年 3月11日(水)開場18:00 開演18:30
会場 札幌市民ホール(会場は変わりません)

チケットの払い戻しに関しましては
2月23日(月)~3月1日(日)の期間にお買い求めのプレイガイドにて
払い戻しをいたします。
ファンクラブのお客様の払い戻し方法に関しましては、購入者の皆様にハガキにてお送りいたします

公演、払い戻しに関するお問い合わせ
ウエス 011-614-9999(2月23日~ AM 11:00~PM6:00)

大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

2009年2月21日
(株)マザーエンタープライズ
(株)ウエス
-------------------------------------------------------------------
ここまで引用です。
宜しくお願いいたします。

今日は本来なら、及川君の札幌のライブが終わった翌日という事で、アフターダークカフェでのセッションだったのですが、昨日の悪天候とともに、お流れになってしまって、こちらも凄く残念な事になってしまいました。
楽しみにされていた方々には、大変申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、そんなセッションを企画してくれるメンバーに着いて行きますので、宜しくお願いいたします。



さてさて、話はちょいと変わりまして、今日は起きてから、部屋を掃除してすっきりしてから、火曜日から始まる別件のお仕事の譜面書きをし始めましたの。
音資料とともに、譜面も届けられていたんだけど、改めて自分用に分かりやすい譜面を書いた訳ですよ。
オイラしか分からないリズム譜で、リズムパターンも見やすいように書き換える訳ですわ。
既にもらった譜面では、構成を確認するだけで、その譜面にリズム譜を書き込むと、グチャグチャになっちゃうので、改めて書き直すのであります。

しかし、最近は打ち込みと、ループなど、沢山のリズムパターンが盛り込まれているので、所々聞き分けるのに時間がかかっちゃうのであります。
昔はカセットテープで、ちょこっと巻き戻しながら、聞き直しつつ音を取ったりしていたけど、iPodやMDとかだと、デジタルだから飛び飛びに戻って行くので、どのタイミングで指を外して、その位置にするかが結構面倒くさい訳ですよ。
戻しすぎちゃったり、ちょっと押すタイミング間違えちゃって、頭に戻っちゃったり、次の曲に飛んじゃったり、デジタルになって逆に不便になった所でもありますの。
iPod-nanoなどの、フラッシュメモリーで、データを管理していると、メディアが増えなくて済むのは、環境に良い事だったりしますがね。



数年前は、いつもツアーなどのお仕事を頂いた時、MDやCDで音源をもらって、それを聞く訳なんですわ。
リハーサルは、毎回終わってから、リハ音源を録音してもらったMDを毎回もらっていたので、家には膨大な量のMDのメディアがたまってしまう訳ですわ。
たまったら、リハの時に返却したりしてたけど、それでも貯まる物は貯まる訳です。
でも最近は、リハ中の音は、コンピュータに取り込んで、それぞれファイルを分割して、メモリーに入れてもらったりするので、MDなどのメディアはもう増える事はありませんわ。でも、CD-Rはあるか。そんなCD-Rに録音された物は、取り込んだ後シュレッダーで使えなくしちゃいます。
そうでないと、内容が他に漏れたら大変ですからね。

長々と、こんな事書いちゃいましたな。
明日は、楽器の搬入に行ってきますわ。
譜面はまだまだ書き続けなきゃ行けませんわ。
いつ終わるのかの~~~

しかし、運動不足だな。
写真撮りに行きてぇ~~~~~~なぁ~~~~~~!
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

及川君の本日札幌公演についての重要なお知らせです(午前9時 追記あり)

2009年02月21日 08時23分38秒 | 及川光博
重要なお知らせです。

ただ今、移動中のスタッフより連絡ありまして、大変申し訳ありませんが、本日の及川君の札幌でのコンサートの公演が天候不良のため中止になりました。

今現在、別の日に振り返る方向で、スケジュールを調整中です。
事務所より連絡あり次第、ご連絡申し上げます。

詳しくは、後ほど及川君のホームページなり、私のblog、mixiの方でもお伝えしてまいります。

非常に残念ですが、宜しくお願いいたします。
今現在移動中のファンの方々に、一刻もはやくこの事が伝わりますように。
もしこの記事を見られた方は、知らない方に教えて上げてください。

正式な発表は、後ほどされます。

取りあえず、第一報です。



追記です。

及川君の札幌公演の翌日に行う予定だった、札幌でのセッションも中止になりました。申し訳ございません。

--------------------------------
以下公式サイトから正式発表です。

2009.02.21
北海道 札幌市民ホール 公演中止のお知らせ
本日公演を予定していました、
及川光博ワンマンショーツアー08/09『RAINBOW-MAN』北海道 札幌市民ホールの公演ですが、天候不良の為に中止することとなりました。

昨日より、及川含めメンバースタッフ一同、どうにか札幌入りが出来ないか頑張りましたが、本日まで続く天候不良の為、残念な結論となってしまいました。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが
ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

【チケットをお持ちの方へ】
振替公演等に関しましては、現在調整中です。
その他の詳細は決まり次第ここでお知らせ致しますのでお待ち下さい。

http://www.oikawa-mitsuhiro.com/
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

そんな訳で

2009年02月20日 23時52分43秒 | 及川光博
今はホテルでまったりして










ませんよ~~~~~~~~~~~~~だ!


そうです、我々が乗る飛行機も欠航便の仲間入りしましたの。
前乗りの、スタッフ、メンバーは飛行機に誰一人乗れませんでした。
でもでも、スタッフは凄いです。
空路から陸路に変更。
今まさに、札幌目指して電車で移動中です。
本当に頭が下がります。

本日の羽田集合時間は3時位でしたね。
集合場所に到着してみれば、昼過ぎからの飛行機が欠航しているとのアナウンス。我々が乗る飛行機は、千歳の天候調査などで、もうすぐどうなるか結果が分かる感じだったのね。

で、結果は欠航。
その次の便のアナウンスによっては、どうするかみたいなその場で緊急会議。
電車で移動するなら、直ぐにでも結論出して、羽田を出て東京駅に向かって行かないとヤバい感じもである時間帯でしたわ。



で、次の便も欠航。
その次の便も欠航。
結果、スタッフチームは陸路で頑張るという事で、羽田を後にしました。
ハジメちゃんと、理枝、オイラの三人は、取りあえず当日入りのメンバーと同じ便のチケットが取れたので、明日改めて羽田に集合という事で解散。

札幌市内と千歳の天候や降雪量も違うんだろうけど、何とか明日は、無事に飛行機が飛んでほしいですな。
そして、皆さんの顔をしっかり拝みたいですね。
天候が良い方向に変わりますように。

羽田から帰る時は、夕日が綺麗でしたわ。
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

ほとんど外回りでしたな

2009年02月20日 00時48分24秒 | Weblog
暖かいんだか寒いんだか、忙しいったらあらしない。

今日は、昼過ぎに荷物が届くので、頑張って起きました。
(頑張らなきゃ起きられないのか!)
それから、着替えやら何やらでして、倉庫のカードキーと、事務所に持って行く物と、納品データのDVDを持って家を出発。

日差しはあるけど、ちょっと寒い感じ。
取りあえず、来週北海道から帰ってきてから、別現場のリハーサルが始まるので、そのための楽器を倉庫に行って積み込み。
倉庫の中を見たら、整頓はしてある感じだけど、少し要らない物を捨てたいなと思いましたわね。



楽器の積み込み終わって、今度は事務所へ。
間違ったお届け物が入っていたので、お届けに上がりましたの。

それから、新宿方面へ。
道は渋滞する事もなく、スムーズに新宿まで到着。
データを納品して、ほんのちょっとだけ立ち話をして、御苑の前を通って、新宿西口方面へ。

ヨドバシのトラベルバッグ売り場に行って、レインカバーを買おうと思ったら、サイズが無かった。
ヨドバシついでだったので、ソフマップに寄って液晶モニターなどを物色。
それから、ビックカメラに移動して、これまた色々見て回って、最終的には小田急百貨店へ。
トラベルグッズ売り場に行って、安いレインカバーをお買い上げ。
もうちょっとちゃんとしたの欲しかったんだけど、無かったので諦めましたわ。



ビックカメラに戻って、新作のカメラバッグをちょっと見ましたわ。
買いませんよ。はい。
暫く西口界隈を歩いてから、帰りましたね。

これから、札幌のセッションの譜面をチェックしてみますわ。
どんな事になりますか、今から笑ってしまいますな。

これから関東も天気が荒れるのか?
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

軽い思い出しなんぞ

2009年02月19日 02時36分30秒 | 及川光博
ここ数日の、真っ昼間は良い天気ですわね。
昼間歩くと、ちょっと汗ばんじゃったりする時もあったけど、夜は冷え込む冷え込む(二回言った)。

とまあ、軽い思い出しなんぞ。
山形は、前乗りこきましたね。
久々に山形新幹線乗ったな。
前乗り組は、龍太と理枝とオイラの3人組。
龍太は一足先に山形に着いてましたわ。
スタッフチームと一緒に新幹線のって、隣の座席の理枝とずっと可笑しな話をしていたら、アッという間に山形に着いちゃいましたわ。

山形着いたらホテルにチェックインして、部屋に入ろうとしたら、隣の部屋から龍太が顔出しやがりました。
夕食を頂くまで、1時間ちょっとあったので、カメラのカタログ見ながらベッドで横になったら寝ちまいやがりました。

ボケェ~~っとしながら起きて、上着を着てロビーに降りて、龍太と二人でスタッフさんにつれられて、及川君がいるお店に連れて行かれましたの。
単品を頂きつつ、日本酒もちょっと嗜めつつ、最後に米沢牛のシャブシャブとすき焼きを頂きました。これが又美味しかった訳です。

食事しながら、いろんな話をしつつ、お腹いっぱいになって、外に出たら雨が降ってましたわ。コンビニに寄りつつ、ホテルに戻って、ゆっくり風呂に浸かって早めにベッドに入りましたの。



が、しかぁ~~~~~~~し!あまり寝れんかったな~
早めに起きて、町中散歩するつもりだったけど、諦めて少しでもベッドにもぐってましたわ。
外は良い天気だったな~~。
でも、風は冷たいじゃないの。

会館に入って、禁煙バンドメンバーの楽屋は和室。本当に内部が、旅館みたいな作りで、獅子脅しもどきがあったりして、とてもホールの楽屋と思えない雰囲気。以前来た時も、リハ終わってから畳の上でゴロゴロしてたもんな。

後から、当日乗りメンバーが到着。
楽屋もにぎやかになりましたわ。
食事をするのを見ながら、着替えたりしつつリハの準備。
そんな所へ、女性メンバーからチョコレートが届けられました。
美味しい、和菓子のバレンタインプレゼント。
お一つ、美味しく頂きました。
ちょうど楽屋前を通った、ドラム周りを担当してくれている I 君に、シンバルが届いているか確認。ちゃんと届いてました。



ステージに行って、セッティングをほんのちょっとだけ直して、新しくなったシンバルを確認。流石に真新しい音です。
自分でドラムを演奏していて、ここ何十年も、イヤホーンやヘッドホンでモニターしているんだけど、それ以前の時は、自分が叩いた生音を間近でもろに聞いているわけですよ。
もろに聞いていた時は、コンサートが終わった後、大概耳が「キィ~~~~ン」って耳鳴してたのね。それだけ演奏もデカイ音な訳ですわ。
それが、イヤホンになってから、音量調整出来るから、逆に耳に良い感じな訳ですよ。チューニングなんかする時は、当然生音を聞きながらするけどね。
イヤホン無しで、シンバルを普通に叩くと、えらく耳に来ます。
ましてや新品となると、もっと来ますね。

そんな新品を味わいつつ、サウンドチェックして、全員のチェックが終わった所で、リハーサルスタートですわ。
龍太の主導のもと、リハは進んで行きつつ、細かい確認したりしながらリハ終了。

一旦楽屋に戻って、外に出たりしたら、カメラをさげたトランポの方と遭遇。
最初にカメラに目がいってしまいました。MAMIYA 7 II ですよ。
欲しかったんだよな。6×7のフォーマットで、ペンタックスの一眼の奴に比べたら軽いし、扱いやすい。自分は MAMIYA New 6を持ってるんだけど、7も欲しかったんだよな。その方は、プラウベル・マキナも持っているって聞いて、ちょっとうらやましかったな。暫く寒空の下でカメラの話をしてから楽屋に戻りましたわ。



楽屋に戻ってから、芋煮を少し食べて着替え始めましたわ。
今回のツアーでは、始まる前にアミノバイタルProとリポビタンDを身体に注入してますわ。前はユンケルとかだったんだけど、リポDで十分ですな。

でもって、ハードな本番が始まりましたの。
山形も凄く楽しかった。なんか、このツアーも日々面白くなっていってますわ。
終演後、シャワーを順番に浴びに行ったんだけど、浴槽があって、そこにもお湯が貯められていて、思わず入ってしまいました。

アラケンが、髪の毛を乾かすのを横目に、龍太が楽屋を片付けるのも眺めながら携帯いじってましたな。
この日は、バスで仙台に移動だったので、及川君とメンバーは先に食事をしに。家庭料理を出してくれるお店に行きましたわ。数年前に来たっきりだったけど、相変わらず美味しかったな~。濁酒も少し頂きました。

23時頃スタッフチームをのせたバスが着て、山形を出発。
仙台まで1時間ほどの道のり。
30分ほどして、お腹の様子がおかしい感じ。でもって、車内の臭いも混じってちょっと気持ち悪い感じ。
途中、トイレって言いそうになったけど、何とか我慢して無事に仙台に到着しましたわ。約1時間の旅。
そのままトイレに行かずに、荷物置いて直ぐにロビーに降りてコンビニへ。
買い物して戻ってきて、コンビニ袋を置いて、ベルト緩めてジーパンさげて、トイレの便座に座ると同時に「タッチダウン!!!」
我慢する意味は無いんだけどね。すっきりしましたわ~~~!

で、この日もバスタブにお湯を張ったんだけど、いざ入ろうと思ったら、お湯が半分になってる。バスの栓を確認したら、大きさが合っていないらしく、隙間からお湯が漏れ漏れ(二度言った)。
もう一度お湯を張り直して、即行入りましたわ。
浸かっている間にも、お湯が減っていくので、足の指で栓を押さえつけながら入りましたわ。
かえってゆっくり浸かれなかったわ(*'へ'*) ぷんぷん。



でもって、この日はほとんど寝られなかったな。
ずっと寝返りうってたかもな。多少は寝られたと思うけどね。
仙台も良い天気。
チェックアウトして、タクシーに分乗して会館へ。

仙台サンプラザは、武道館を小さくしたような感じで、面白い小屋ですな。
この日も面白かったな。
この日、とある曲で食べさせられたのは、龍太とマリオ君とオイラ。
龍太とマリオ君は萩の月。オイラは箱から萩の月が出てくると思ったら、クラッカー三枚。これは口の中の水分撮られちゃいますよ。
ストローでハジメちゃんが水をくれようとしたけど、吸えなかったわ。
しかもその後の攻撃も凄い。最近の攻撃は半端じゃないですよ。
手口が巧妙になってます。これは本番を見ないと分かりませんな。
ツアーが終わってから、ちょっと詳しく書くかな。

楽しく本番も終わって、これまたシャワー浴びて暫く待機。
でもって、メンバー揃ってジャンボタクシーに乗って温泉場へ。
この日は、スタッフさんも一緒に温泉中打ち上げ。
みんな食って飲んで、騒いで、語り合っての日でしたな。



宴会前に、先に温泉に入りに行きましたよ。
男子メンバー(及川君と龍太除く)で入りましたの。
最初は、ハジメちゃんとマリオ君とオイラの3人。
後から、フッシー、アラケン、野村さんがやってきましたの。
先に露天風呂に入っていたんだけど、後から来た三人を見て殺気を感じて、オイラだけ一段下のもう一つの露天湯船に逃げたのね。
静かになったなと思ったら、上にいた5人のショッカーの皆さんが「ひぃ~~!ひぃ~~!」言いながら襲ってきましたわ。
背中とか洗われました。一気に疲れる訳です。体力使います。

取りあえず、内風呂に戻って、軽く流して、5人の暴れ具合を遠目に見つつ、先に脱衣場に逃げて、髪の毛乾かしてましたの。
ちょっと殺気を感じて振り向いたら、泡だらけの男5人が立ちはだかっていました。乾いたオイラの身体に、また泡が擦り付けられました。
なわけで、流し直しに戻りましたわ。
これが見事なもんで、それまで他のお客さんいなかったんだよな。

全員上がって、髪の毛乾かしたりしてたんだけど、一般のお客さんが入ってきて、オイラの姿を見るなり「おぉ~~!間違えたぁ~~!」ってビックリして叫びましたわ。
髪の毛長いし、ピンクの浴衣着ていたから、女湯に間違って入ったと思ったそうな。「合ってますよ~~~!」って言ってあげました。



一旦部屋に戻って、宴会場へ。
ビンゴ大会もありつつ、午前2時頃宴会終了。
後は、飲み部屋に移動して、皆で飲みましたな。
俺は3時過ぎぐらいまでいたかな。

一足先に戻った、ハジメちゃんの後を追って部屋に戻り、部屋風呂でタバコ臭くなった身体を洗い直して寝ましたわ。

翌朝頑張って、朝食いただきました。
外を見たら、小雪がちらついてましたな。
龍太、ハジメちゃん、オイラは早めの便で東京戻りだったので、一足先に宿を出ましたわ。

新幹線の座席がバラバラだったので、それぞれの号車に移動。
1時間ほど爆睡して、東京駅到着。
一旦家に戻って、機材の準備をして、横浜方面にロケに行ったのでありました。

まぁ~~、東北地方毎度毎度色々あって面白いです( *´艸`)

そんな小さな思いだしでした。
明日というか、今日は横浜のロケの写真を納品しに行って、楽器を倉庫に取りに行って、事務所に行って、とか色々満載ですな。
雨降るのかな~
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

これから

2009年02月16日 15時11分46秒 | Weblog
ロケで、待ち合わせ原宿なんだけど、ちょっと早く着いたので、近所で時間調整中ざます。

温泉は癒されたのは、ほんの数分でしたな。

その後は湯槽や脱衣場で地獄を見ました。
楽しかったけどね(;^_^A

てな訳で、殆ど寝てませんわ。
時間近くなったので、集合場所に向かいます。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

おはよう

2009年02月16日 10時08分35秒 | Weblog
ござい!

昨日は温泉で打ち上がりました。

これから先帰り組仙台間もなく発車しますわ。

ひじょーに眠いゎ!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加