阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

昨晩はよく暖まって

2015年02月02日 01時27分10秒 | Weblog

寝たせいか、色んな夢を見た気がする。
内容は全く覚えてない。

今日は良く動いたでしょう。
昼に出て戻ってから2月1日だし(何の関係が?)部屋の掃除もしちゃったし。

夜はまた出て軽く触ってきたしw
なんじゃそりゃ。

思う事は1つかもしれない。

風は強いし寒いけど陽は暖かい。
自由に行こう。
コメント

今日の夕景は凄かった

2015年02月01日 03時59分27秒 | Weblog

富士山を夕日が照らしつつ沈んでいく時、輪郭の輝きがハンパ無かった。
この写真は違うんだけど、富士山がシルエットになりつつも輪郭が驚くほど綺麗だった。
残念ながら今日はカメラを持っていなかったので撮れなかったんだけど。
何か凄かった。久々にゾクゾクした。

そして日が沈んでからの寒さがキツかったな。
風も強くてズラが飛ぶ勢い。
そういえばもの凄い突風の音で朝目が覚めちゃったんだよな。

お陰で身体が冷えきってしまって、なんかヤバい調子っぽかったので早めに風呂に浸かって体温戻しました。
寒さには強い子なんですけどなぜか今日はあきまへん。

明日も寒さに負けずにがんばりやすおいでやす。
コメント (2)

新手の梱包材の

2015年01月31日 01時55分10秒 | Weblog

プチプチではありません。

さぞかし雪積もってる事でしょうとカーテンを開けたら拍子抜け。
車の上に軽く積もってる位。フロントガラスも雪が乗っかっているもののドッサリではなく半分ずり落ちてた。

それよりも面白い光景が、駐車場の敷地内に少し積もった雪が溶け出しつつ中に気泡を残して一面に広がってました。
ちょっと見、気持ち悪く見えるけどコダマが雪の下から覗いているようにも見えた(俺の眼が変なのか)。

その後は雨が降って全部溶けてなくなっちゃった。
夜、スタジオに行く頃には雲が割れて星空が広がってました。
空気が冷たく澄んでいるからか星が綺麗に見えたな。

お月様もめちゃ明るい。
コメント (4)

雲が重い感じに

2015年01月30日 02時48分44秒 | Weblog
なってきた気がします。
ボチボチ雪降りだすのかな。
明日音を出す予定だったけど、交通機関がヤバいという事で明日は中止に。

スタジオからの戻りはダウンの下はTシャツ1枚だったんだがそんなに寒く感じなかったんだけどな。

明日外出される方々充分ご注意をですな。
こっちとら雪が降り積もったなら引き蘢ってあげます。
コメント (3)

近所では梅がチラット

2015年01月29日 04時15分17秒 | Weblog

咲いてる所がありました。
歩いていて冷たい風のせいで耳が痛くなったし。
歩いているうちは気にならないけど止まるとクラクラッとくる位耳の仲間で冷えきってる。

昨晩、寒かったので寝る前に熱いミルクを飲もうとレンジでチンして飲みました。
アッツアツは美味しいけど、フーフーしないとヤケドします。
牛乳を温めると脂肪膜が出来ます。
ひとクチふたクチと飲んでいくうちに脂肪膜が来たなと思ってたら自分の下唇の裏の皮がむけてました。

熱すぎるねん!

おやすみなさい。
コメント (6)