阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

ヘッドを交換して

2020年03月28日 22時38分00秒 | Weblog


2晩寝かせましたがとってもいい感じに仕上がりました。

流動的な世の中の状態でちゃんとお聞かせ出来る日が楽しみでございます。

スケジュールも延期が出ましたがまだまだ予断は許さない感じですね。

日々、小さな楽しみ、小さな幸せ見つけつつ過ごしてまいります。

残念ながら4月の

2020年03月27日 01時09分52秒 | Weblog

大阪でのセッションが中止になりました。

隊長がまた必ず企画してくれるとのこと。

楽しみにしてくれていた方、全然楽しみにしてくれていなかった方も含め、その日を夢見てお待ちください。

すみません、お役に立てなくて。

以下本文

中止のお知らせ
4/12、
大阪グイットーネで開催予定でしたSession
"A Hot Cha' Ooh?"
ですが、残念ながら中止とさせていただきます。
必ずまた企画いたします。
その際は
密に密に密に濃厚接触の方、
是非是非ヨロシクお願いいたします。

90年代

2020年03月20日 23時32分05秒 | Weblog
trf、globe共にツアー帯同して一緒のステージに立たせてもらった映像です。

dance to positiveツアーのサポートは私以外全員外国人さん。
東京ドームはリハーサルの段階からの思い出が蘇っちゃいます。
音楽業界でもバブルの頃。

ヒット曲満載にまみれたツアーに関われて幸せ満載です。

近所の遊歩道

2020年03月19日 23時07分54秒 | Weblog

1分咲きだけど、所々ブワッと咲いているところが。
今日は暑いぐらい。

マスク店頭に並んでいるのを見なくなってどの位かしら。
トイレットペーパーですら肉眼で見るのは買い物帰りの人がたまに持っているのを見かける。
店頭では一切ゼロ。

まだ縄を使うほどまでになってないけど、普通に買える日が早くきて欲しいな〜

今日は機材の載せ替え。
オークからメイプルへ。
メイン機材に使う予備スネアを浅めのやつに交換。

ちゃんと曲覚えられるかしらw

昨日の配信ゲストで出して頂きましたが面白かったです。
また機会があればやってみたいな〜と。