阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

ツアー最終日 人見記念講堂

2022年08月01日 20時52分00秒 | Weblog

今回のツアーは、違った意味でそれぞれの場所での思い出が増えました。
仙台はコロナの影響で中止になってしまったのがとても残念でした。






今回の衣装は、頭3曲ピエロの衣装で演奏^_^
赤い鼻をつけると口呼吸しかできないので、口の中がカラカラに😁
ツーブロック目からズラも鼻もポンチョも脱いで楽に(^.^)








どこの会場もとにかく楽しませていただきました。
最終日の収録も色んな事が有りましたが全力で楽しんじゃいました。






アーティストご本人はもとより、メンバーさん、ダンサーさん、フタッフさん、そしてお客さんに感謝でございます。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩ベイベー)
2022-08-02 09:55:53
ワンマンツアーお疲れ様でした
りえさんの卒業もあり寂しいとは思いますがミッチーワンマンまた来年期待してます🎵
Unknown (ことのはつむぎ)
2022-08-04 21:06:13
ツアーお疲れさまでした。
ピエロ暑かったでしょう?
再び感染拡大している中で、公演中止もあって、様々な思いを抱きながらの完走だったんでしょうね。
他のお仕事もお有りでしょうからなかなか休めないとは思いますが、暑い夏を、感染拡大したコロナを乗り越えて下さいませ。
本当にお疲れさまでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。