阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

薄霧靄みたいに

2022年06月07日 15時05分40秒 | Weblog

見通し悪く、はるか向こうにうっすらと街が見えるみたいな。

今年に入ってほとんどテレビを見なくなり、起きてすぐにステレオをつけてお気に入りのCDを聞く。

今はずっとイバンリンスしか聞いてないw

偏りすぎだけどとても落ち着く。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことのはつむぎ)
2022-06-10 09:19:50
私も偏食派ですよ。栄養失調になることもなく、摂り過ぎても肥満になる心配もなく。まあでも、心は肥満気味になるかもなあ。(なんちゃって)
音楽に知識ないのもあるけど、ずーっと、同じアルバム聴いてますね。
昔はテレビ番組でも、いろんな音楽を耳にする機会ありましたけどね。今はたまに見る音楽番組は、さっぱり解らない。
「定食屋」がやっぱり良いんですよ。流行らず廃らずに。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。