阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

細切れに編集をして

2012年12月23日 05時57分51秒 | Weblog


気が付けばやっと1日分のデータ編集終わり。
残り1日分を明日仕事から帰ってきてから集中してやるある。

昨日はレコーディング。
凄く寒い雨に見舞われながら、車を走らせてスタジオに入ってセッティングをして昼飯に温かい鳥つくね蕎麦をご馳走になってからレコーディングスタート。
一気に3曲。
ドラムとベースのリズムトラックだけだから14時に始まって20時に終了。

そんなレコーディング中に、大雨降ってたくせに2曲目終わった頃には青空見えてたしビックリ。ひょっとして天気の代わり際に虹とか見えてなかったかなって思ったりして。
良い音に録ってもらいました。
このプログラムの残りのレコーディングは年明けな感じ。

Mac君は今横で一生懸命働いてます。
書き出し書き出し。
Mac君はこのまま徹夜仕事になりますね。

私はこれから風呂入って先に寝ますの。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い込みはよくないな・・・ (セシリア♪)
2012-12-23 10:51:32
猫かと思ったら犬でした。
牛にも見えたけど、犬でした。
返信する
ワンちゃん、ごめんね・・・ (セシリア♪)
2012-12-23 14:32:09
携帯で見たらネコちゃんか牛くんでしたけれど、大きな画面で見てみたらあらららら☆フレンチブルドッグさんでした♪
何を見ているのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。