阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

アホみたいに

2008年03月30日 23時31分25秒 | Weblog
寝てしまいました。
遅くても12時には起きようと思っていたのね。
目覚ましも、なりましたし、新聞屋さんにも起こされました。
ベッドから出ても、なんかベッドが呼んでいたので、また潜り込んでしまいました。
するとどうでしょう!3時まで寝ちまいやがんの俺ったら。

寝ぼけたまま、起きだして取りあえずコーヒーですよ。
軽く腹に入れて、着替えつつ明日の準備もしなきゃなぁ~~ってモタモタ着替えましたわ。

外は既に小雨模様。
桜も縮こまるぐらい寒く感じたんじゃないかな。
今年はまだ桜ちゃんと見ていないから、ゆっくり見たいんだけどな。
撮影の帰りに、夜桜撮って帰りたいな。

すっかり着替えも、顔も洗ってスッキリしたところで、明日の撮影の準備し始めましたの。
カメラをチェックして、コンピュータとの通信もテストしたりしていたんだけど、片方のカメラだけ認識してくれない。前は大丈夫だったんだけどな。
まあ、無くても画面は小さいけど、カメラのモニターである程度チェック出来るから。
レンズも、一応3本~4本かな。

撮るシチュエーションは、この間のロケハンで大体決まっているから大丈夫なんだけど、補助光をどうしようかなと。
で、なんだかコンパクトストロボでちょっと遊び始めちゃいましたの。
部屋を暗くして、夢中でテスト何回もしていたから、外からうちの部屋の窓を見たら、ピカピカ光って変な家って思ったかも(^▽^;)

まだちょっと準備しなきゃ。
取りあえず、今日はこの辺で。

写真は、先日東京から北海道に向かっている飛行機からのもにょ。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (croco)
2008-03-31 00:00:11
ものすごく身体疲れてなんでしょうねヾ(;´Д`●)ノもっとぽけ~とする時間があればいいですが、早速明日は撮影みたいで(;^_^A
早くポカポカ陽気になるといいですね~♪
明日の撮影も頑張ってくださーい(^_-)-☆
返信する
今日は (りお)
2008-03-31 00:00:14
びっくりするくらい寒かったです・・・
桜さん、、もうちょっと踏ん張ってくれるの
かしら~
明日も夕方まで雨ですねぇ、、、
撮影がんばってください~☆-(^ー'*)
返信する
そんなに寝られたんだ (お亀)
2008-03-31 00:06:39
準備もやっちまって、余裕の『よっちゃん』だわね。
部屋の灯がピッカピッカしてるのって、外から見たら確かに不気味な家だわ…
返信する
寝れる時に・・・ (nori。)
2008-03-31 00:22:41
たくさん寝て下さい。
きっとすごく疲れていたんですね。
明日は撮影のお仕事ですか。
頑張って下さいね。

写真とっても良いですにょ~。
では、おやすみなり。。。(。-ω-)zzz
返信する
お疲れ様です (miki)
2008-03-31 00:38:36
ゆっくり出来たみたいでよかったです!!
休めるときには休まないと!ですよね。
私はまだまだ公私共に忙しい日が続きそうです(笑)
返信する
夜桜! (sugakyo)
2008-03-31 00:40:46
ちょっと期待しちゃったりなんかしちゃったりして!
たくさん寝たから、今日はきっとすっきりお目覚めですね!?
返信する
雲の写真 (sakura)
2008-03-31 01:25:04
雲の海ですね。飛行機に乗っている人はこんなきれいな瞬間を、沢山見ているんでしょうかね?

のんびりしちゃうのは、しょうがないですよ。だって春ですからね。(^o^)

ピカピカ光る部屋。宇宙と交信中?
返信する
寝過ぎ~~~! (まえっち)
2008-03-31 01:31:41
今日は逆に寝られないのでは???

明日はお天気いいといいですね♪
返信する
お疲れなのですねー (黒彩)
2008-03-31 01:33:37
体がお休みを欲していたのですよ
休める時はゆっくり休んでくださいね!
仕事もハードそうですし、結構な割合で
夜眠れていない日記も見ますし心配デス・・・
気温変化も大きいですしご自愛くださいませ☆

夜桜いいですねー
もし行かれましたら是非写真UPしてくださーい
返信する
うわっ~ (のりこ)
2008-03-31 03:00:48
やっぱり素敵な写真ですね(^^)v

リハと撮影もありましたからね。
お疲れだったんでしょう(笑)
たまには、ゆっくり休んでください!

撮影頑張って下さいませ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。