阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

でもって24日は、愛知芸術劇場

2011年04月25日 03時28分11秒 | 及川光博
即日完売で、大入り袋に宝くじが1枚入った物を頂きましたよw
スクラッチでしたが、一発ハズレでした(●⌒∇⌒●) わーい、なんでやねん!
まあ、大概当る事はござんせん。でも当ったら嬉しい。でも当らない。でも当れば良い。ふん!

それはどうでも良いのですが、久々に2連チャンのライブで、しかも乗り打ち。
いつもよりちょっと早めに起きて準備して出発。
昨日の怪しい雨風とはうってかわって、スカッと晴れた良い天気でしたね。
でも風は冷たかったですな。



最寄りの駅で、メンバーの大半と合流。
新幹線に乗り込んで、かるく鉄火巻きを食べて名古屋まで寝ようと思ったけどそれは叶いませんでしたね。
寝なかったお陰で途中で富士山も綺麗に見えました。

名古屋に到着して、タクシーに分乗して会館へ。
楽屋で軽くお食事をして着替えてサウンドチェック行ってそのままリハーサルへ。
久々の2日連チャンだから、身体重いかなと思ったけどそうでもなかったですな。



なんか上手く感想書けないけど、ステージ上とお客さんのエネルギーを交互に入れ混ざった感じでしたなw
こればっかりしか書けないけど相変わらず楽しいですね。
熱交換じゃないけど、エネルギー交換みたいなw
及川君も楽しく壊れてましたねw

終演後、シャワー浴びてサッパリして、お弁当を受け取って新幹線に。
そして新横浜辺りで物凄い眠気に襲われて落ちました。



すっかり今はグッタリモードです。
そして、明日は早いのです。
取りあえず車を車検に出さなくてはいけないので。
それから戻ってきてから、別件のお仕事の譜面を書き終えないといけません。

うわぁ~~ん!もうこんな時間ですな。起きてる俺がアホです。
早々に風呂入って寝ますわ。

名古屋参加された方々お疲れさまでした~!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (Unknown)
2011-04-25 04:14:39
久々のセット登場でどきっ!
特上快晴… (お亀)
2011-04-25 04:30:07
前日の天気を詫びるかのような 超 超 快晴になりました。
雲に掛からない素っぴん富士山は久しぶりですよ…。

快晴と♪で…

笑顔と元気になりました。

連チャンお疲れ~~ちゃんでした。
名古屋公演 (ちゃんべる)
2011-04-25 07:34:09
昨日の名古屋公演、最高楽しかったです~!

「元気&笑顔!」沢山もらいました~!

恩師の無造作にまくりあげた、両腕のシャツが素敵でしたょ~!

瞬時に返すコメントも良かったです~!

楽しいライブありがとうございました~!

2連ちゃんライブ (ピンクネズミ)
2011-04-25 07:59:38
お疲れさまでした!
名古屋公演、楽しい時間をありがとうがざいました!
元気いっぱいもらいました☆
ほぼドラム正面の席だったので阿部さんのお姿もバッチリ拝見できました♪
ステージセットもカッコよかったし衣装も素敵でしたよ☆
本日も譜面書き目薬しながら頑張ってくださぁい(^-^)
連日… (ミドリ亀)
2011-04-25 09:41:52
ライブ大変お疲れ様でしたm( )m。
まだまだお疲れは取れないと思いますが
今日も、また♪書きガンバですね(^o^)/。

富士山、久々に拝見しました。
本当に雲がほとんど無いですね。
とっても雄大で綺麗です。
(心が癒されました。起きてて下さって有難うございました(^^ゞ)
なごや (かぎないん)
2011-04-25 13:26:20
私と相方のツアー初日。
「この世界に
帰ってきたんだぁ・・・」という実感が、
じわわわ~と湧いてきました。
師匠のおもろい言葉も聞けて、
ライヴは、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
お疲れさまでした。 (ハル)
2011-04-25 14:37:07
師匠のお姿がよ~く見れました。
かっこよくてシビレました。年々楽しさが増すtourで
参加出来る幸せを
実感致しました。
ありがとうございます。
次回はNHKです。
私も仕事頑張る!
お弁当作る!(笑
出来る事コツコツやります。

素敵な一夜をありがとう (airy)
2011-04-25 23:32:57
熱く熱く愛し愛される事を実感できるライヴでした。そして、心が元気なりました。ありがとうございました。

そして、
モナリザあらため仲間由紀恵になられた師匠にお会いできて嬉しかったです。

髪を切ろうか伸ばそうか悩んでいた私ですが、私も伸ばそうと決意いたしました。


お疲れ様でした。 (ひかる)
2011-04-27 18:36:02
名古屋、お疲れ様でした。
本当に楽しかったです!
ありがとうございました♪
3階R席の一番後ろだったんで
最初、あのセットで師匠が見えず
「えーー!」って思ってましたが、
拝めてよかったです!
ありがとうございます (ララ)
2011-04-28 13:28:59
師匠、私の大好きな森林、木々、山々の写真、ありがとうございます。豪華な八重桜も。うちの近所に八重桜と鬱金桜を並べて植えてある所があります。そして、地主さんの屋敷森の大木の新緑…。
写真、ありがとうございます。意味不明な書き込みで、ごめんなさい(>_<)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。