阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

こらまた良い天気で

2007年07月24日 23時55分55秒 | リハーサル
久しぶりに、空一面に青空ってか!
いい天気でございましたね。

かなり朝早い時間に、と言っても9時。
宅急便が来て起こされましたの。先日ネットで購入した、ファイルレス級って、レスリングのどのへんのランクなのか?おい!
俺が間違っただろ!横棒でいいだろ!ファイルレスキューのCDロムと説明書だったのね。
しかし容赦なく早い時間に来ますな。
寝ぼけたまま、ハンコを押してドアを閉めてそのまま又ベッドにドボン!
かといって、そんなに寝てられない感じで、すぐに目覚ましで起こされたわ。

いやぁ~~~~ん!まだ眠いのに~~~!
仕方なしに起きて飯食って準備して出かけましたわよ。
車に乗ったら「ムワァ~~~~~~ン」熱気で体中包まれました。
温度計みたら60度ですわ。



運転していて途中で気がついた事。
「財布忘れた!」
ボケるにもほどがある。もう戻っている時間は、、、、無くはないな。。。。。
でも面倒なのでそのままスタジオに向かっちゃいました。

予定より全然早く着いちゃったので、昨日書き直した譜面を見ながら改めてチェックしたりなんかしていたらベースのオ宗さん登場して、それから修ちゃん、龍太が来てそろいましたわ。
2時過ぎから確認事項をやって、食事休憩で、近所のタイカレー屋さんにメンバー行きましたの。
ここのカレーは、俺がボーヤ時代に初めて食べたところなのね。結構辛いんです。
でもグリーンカレーはそうでもないけど、他のカレーはかなり辛いですわ。
お店の名前は「メーヤウ」。
ご飯少なめにしてもらったんだけど、隣に座った修ちゃんが自分のご飯を俺の所に盛ってきて結局普通盛りみたいなみたいな~~~。



スタジオに戻って何となく通しリハになりましたの。
ステージ段取りしながらね。基本的には演奏メンバーの位置は変わらないけどね。
あ、俺が曲によってちょっとだけ移動するか。

7時頃にはリハ終わりましたわ。
それから片付けて、龍太とオ宗さんを途中まで乗せて帰りましたわ。

明日、中野サンプラザにこられる方々、よろしくお願いします~~~~!
って何をお願いするのか?
一踏ん張りしますわ~~。

写真はバンドメンバーと、カズンのひろしさまでございます。
あれ?全部写真でかいな。。。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーが (miki)
2007-07-25 02:44:28
おいしそうです!
そのお店、是非行ってみたいです♪
辛いのが大好きなので絶対行きたいと思います。

まずは中野ですね。
仕事終わって突っ走って会場へ滑り込みます。
よろしくお願いします!
返信する
眠かった~ (TAKA)
2007-07-25 03:07:55
タイカレー。暑くなってくるとなんだか辛~~い!ものが食べたくなります。
おいしそうですね~ 
今度行ってみようかな♪

私は今朝は三度寝して、腕時計を忘れてしまいました~。

明日は二階奥の席ですが とても楽しみにしてますっ~~!!
返信する
楽しみにしています。 ()
2007-07-25 03:11:51
リハーサルお疲れ様でした。



明日 中野に行きます。

メンバーの皆さんにお会いできるのと、演奏が楽しみです。



少しでも睡眠が多く取れますように。
返信する
『お控えなすって~』ポーズ? (お亀)
2007-07-25 03:23:15
あのぅ…

どうもよく分からないんだけどねっ。何がって?

更新時間がね…

その時間には更新されてないのよ……

どういう事なんかなあ…

って 頭の回線がね、ヘンテコになっちゃう訳。

まあ いいんだけどねっ。

でもなぁ~~『何でだろう♪』



お疲れさんでした。

もう 日付変わってるゥ

もうすぐ夜明けだね。

新聞配達のおっちゃんのバイク♪が聞こえてる。

みんな 真面目に働いてる

お疲れ様(って 呟く)
返信する
 ()
2007-07-25 03:56:21
だけしか食べられなかった記憶が…。

辛くて物凄く美味しいカレーだけど、ルーを食べるにはご飯がかーなーり必要。

私の口はお子ちゃまです(-.-;)

でもまた食べたいんです(笑)



漆戸さん、とっても馴染んでるように見えますね~。

楽しみです(^o^)
返信する
いよいよです!! (のりこ)
2007-07-25 05:44:41
今日は、待っていた中野サンプラザ~~ですよ!!
こちらこそ、ヨロシクお願いします。楽しみにしています。
仕事の後に行くのですが・・、なんだかワクワクで仕事に集中出来ないような気が・・(笑)

タイカレー美味しそうですね!!
今度、食べに行こうかしら?

それでは、後で。



返信する
中村さんが(^^) (SEA)
2007-07-25 05:51:31
激やせ?!

というか、キュッと締まった感じ?いいですね(^-^)

私なんか、体調不良から立ち直って大分たつのに、体脂肪がやっとこ2%落ちただけで、変わらぬ見た目&体重。…(T_T)

この身体は“形状記憶合金”か?。。。



私は、残念ながら参加できませんがライヴ頑張って下さい!

めたぼりっく♪めたぼりっく♪らんらんらん♪

。。失礼しましたo(^-^)o
返信する
凄い・・・ (nori。)
2007-07-25 07:01:15
東京はそんなに暑いんですか?
北に住んでる私は、溶けてしまいそうですよ!
今日も、東京は暑そうですが頑張って下さい。
遠いお空から応援してます。
返信する
カレー (ぎんなう)
2007-07-25 08:03:13
そこのカレー食べると必ず顔が赤くなり

「具合悪い?」と言われたことがあります

でも美味しいからたべたくなります

久しぶりたべたいです

今日中野楽しみです!

遠くから参加させて頂きます

返信する
一度だけ (とっしぃ)
2007-07-25 09:36:13
食べたことがあります(^^)
私も、具しか食べれませんでした(^^;;
なのに、隣のテーブルの見知らぬ方々は真っ赤なカレーを食してらして、尊敬しました(笑)
次回、上京した際には、もう一度食べたいですね~...もちろん真っ赤じゃない方(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。