阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

福岡公演

2006年05月20日 23時40分13秒 | 及川光博
11時半頃なんとか起き出した。
前日の雨が嘘っぽぉ~~~~~~いぐらい晴れてる。



サッサとシャワー浴びて着替えてホテルから歩いて会場まで行った。
風も気持ちいいし、頭がスッキリするね。
写真撮りつつ会場裏側の埠頭の方へ回って潮風に暫くあたって龍太に電話してみた。
会場近くまでタクシーで来ているというのでオイラも楽屋口に向かった。
そしたらちょうど龍太が着いた所だったみたい。
その後を追うように楽屋口から入った。



ちょうど腹減ったのでホットミールをいただいている所へ東京から残りのメンバーが入ってきた。
羽田発の飛行機の出発が遅れて定刻より30分ほど遅れてきたみたい。

リハ終了後はまた埠頭の方へいって暫く日向ぼっこ。
開演30分ぐらい前に楽屋に戻ってそれから着替え始め。
そして本番始まっておわってみれば3時間コース。

いつも思うんだけど、本当に良く話のネタが尽きないから凄いなって思う。
毎回毎回喋り倒して歌い倒してホントに凄い。
そんな3時間コース終わってホテルに戻ってこの日の打ち上げは屋台。
ミッチーはこれだけツアーとかで福岡とかに来ているのに一回も屋台に行った事がないらしい。
そんなわけで社会勉強で屋台(何で社会勉強やねん!)
でもオイラも1年ぶりぐらいかな。



ホテル出るときに玄関の所に昨日いた子猫ちゃんがまたいた。
タクシーに乗る前にみんなで群がった。
野村さんもネコ好きで、近づいたら足元にすり寄っていたな。
龍太や野村さんやオイラに散々いじられたネコちゃんにバイバイしてタクシーに乗った。

屋台は季節的に寒くないから気持ちよく飲んだり食べたり出来るから良いね。
おでんもお肉も美味しい。
んでもって最後はラーメン食べてお終い。



龍太、まもちゃん、リエ、オイラはホテルに戻った。
後のメンバーはもう一軒飲みに街の中に消えていった。
ミッチーはホテルに戻ったね。

お腹一杯になってホテル玄関前にタクシーが着いて、まだネコちゃんいるかなと思って探したけど居なかった。
その代わりネコ缶がが置かれていて食べた後があった。
がりがりな感じを見て誰かが与えたんだね。

部屋に戻ってみたら自分が意外に酔っぱらっている事に気が付いたのよね。
そんなに飲んだつもり無かったけどね。
暫くベッドにバタンキュー。

気が付いたら結構時間経っててビックリ。
酔いも覚めてしっかり風呂に入って寝たんだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。