阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

見事に

2006年06月29日 23時31分22秒 | リハーサル
昨日は一睡も出来なかった。
目覚ましが鳴るまで横にはなっていたけど眠れなかった。
流石にやばいな~~~ってかんじ。
だけど、着替えてしまうと大丈夫なんだな。
でもここまで眠れないと脳味噌ダメダメになりそう。

家の玄関を出て駐車場の車に乗るまでの短い間だったけど暑かったな。
車に乗ってエンジンかけてすぐにエアコンのスイッチを入れて乗り込んでスタジオへ。
1時ちょっと前に着いたらスタッフさんしかいなかった。

取りあえず腹ごしらえという事で本日はカップヌードルのシーフード。これは美味しいね。
お湯を入れて準備をしている所に建ちゃんと慎吾のギター二人組が到着。それを追うようにオヤジ(宗)がやってきた。
建ちゃんと慎吾はドライカレーとピラフを仲良く食べてた。


一足先にオイラは食べ終えて、スタジオ控えの一段上にあるテラスに上がってマッサージチェアに座って15分ほど全身マッサージ。パンパンに張っている背中なんかをほぐしにはいった。だけどここまで硬くなっていたらそう簡単にはほぐれないわな。音楽に反応して強さも変わるやつでなかなかの優れもの。
気休め程度に揉んでもらって下に降りた。
疲れ切ってるなこの顔

2時半頃から気になる曲を6曲ほどやって取りあえず休憩。
スタジオのホワイトボードには新しい人たちや書き加えられたものがいた。
見ての通り精神年齢が小学生以下な人が沢山いる感じで私は楽しい~~!
なぜかロシア系の人が。。。
そしてホワイトボード上で会話している。

ベビーカステラ状の戦車?

6時半頃にリハーサル終了。
さすがに寝ていないからクタクタなかんじ。でも動けているから不思議。しかし早く身体休めないとダメだな。
へきるチャンはリハ終了後は衣装合わせしていた。
取りあえず明日の入りの確認なんかして暫くスタジオでウダウダしてからオヤジ(宗)を車に乗せて最寄りの駅近所まで行って腹も減ったので一緒に食事してそれぞれ帰った。


家について取りあえずソファーにバタン。
もの凄く眠いよぉ~~~~~~~~。。。。。

明日は最終リハ。入り時間は2時だよ~~~~~~!

しかし耐震偽装建築の責任は全部アネハ氏におっかぶせかよ!って感じだな。
総研のお偉いさんとかはもみ消しかよ!
まったくいい加減だよな。