週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#035 -’24. ネコのグッヅに踊らされ

2024年03月09日 11時41分40秒 | ねこ&いぬ

先日は2月22日で猫の日に因み、カルディさんで猫に関連する商品をゲットして。今日は今日てベローチェさんで猫グッズを手に入れてきました。胃袋に入り消え去るものは良いですが、一寸そこまでハンカチなどを入れる小物入れが増えて困っているのは・・・・です。

可愛い小さなトートバッグを見ると手が出てしまうようです。

 

 

 

 

こちらはコンビニで先日買った猫の形のバームクーヘンです。

この猫の愛くるしい包装にくすぐられてしまうようです。三時のお茶の時間に胃袋に入りますから、こちらは問題ありません。

キャラメル味ならぬきゃにゃめる味だそうです。

ついでに、小布施の記事も途中で中断していますた、訪問時に買ったものではありません。今回は新たに買い求めた小布施の栗入り羊羹です。

こちらは、?

99

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #034 -’24. 秋の特別公開・... | トップ | #036 -’24. 祇園に佇む禅の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katananke05)
2024-03-09 15:00:59
男性でもこういうかわゆいグッズには 手が出てしまうのですね〜
原村さん自身が「かわいい」くていらっしゃる〜
我が夫は ゴルフ道具かんれんしか 興味ないようです〜
あとは 食べ物ね〜 😀
猫グッズ (原村)
2024-03-11 08:16:42
おはようございます、katananke05 さん。

今朝は雲一つない碧空で気分も爽快です。
今日は掛かり付けの内科に行きますが、階段での件で1週間のばしてもらいました。
本当に健康には注意せねばと思っています。

ゴルフはしませんが、これ程の快晴の空のもとでの運動は最高だとおもいます。

胃袋に入り消え去る物以外は所詮廃棄される事を思うと・・・です。
猫グッズも手が出るだけで悲しんでいるかも。
断捨離に務めねばならない我が家です。

素敵な春をお楽しみください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。