週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#106 -’15. 買い物・買い物

2015年03月29日 21時01分47秒 | 海外旅行(南北アメリカ大陸)
ホテルシェラトンに隣接しているショッピングセンター行って来た。

ワインとお菓子を買った。
シェラトンの地下一階から行ける。
画像はホテルの内部です。




画像はスマホにて撮影。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #105 -’15. パチャカマ遺... | トップ | #107 -’15. ナスカ(N A Z ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い旅を! (ピアノ)
2015-03-30 14:54:05
少しご無沙汰しておりましたら、もう次の旅に進んでいらっしゃったのですね。
南米に憧れます。ボリビアに行きたくて。
毎度のセリフ、少し遅れましたが
良い旅を!
帰国後に (原村)
2015-04-01 00:37:02
ブエノスデアス、ピアノさん。
グラシャス、いつもありがとうございます。
帰国後ご返事させて頂きます。
ボリビア (原村)
2015-04-12 05:14:30
Buenos días. ブエノス・ディアス。

ボリビアと言えば絶景のウユニ塩湖ですね。
一度は訪れて見たい地です。
南米は遠い事を実感した旅でした。
飛行機の中でも苦になる事はないのですが、食欲がそれ程なく、JALの朝食も殆ど手をつかませんでした。
南米旅行は水と油。
口に入るもには細心の注意が必要です。

機会があれば、チチカカ湖、ウユニ塩湖、レンソイス砂漠、エンジェルフォールにいってみたいです。
日本を出ればどこも治安が悪いですが、特に南米はご注意ください。
素敵な旅を。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。