四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

5月の写真教室 Ⅱ

2012-05-29 23:02:20 | 写真レッスン

上は姪の結婚披露宴のテーブルを飾った花束です。

庭のムスカリ

 

4月のお教室のテーマだった、チューリップ。

あれよあれよという間に、とっくに春は過ぎ、
初夏も終わりに近く、
梅雨真近という季節になってしまいました。

それにしても、この頃の集中豪雨は凄いですね。
亜熱帯地方みたいです。

この次の室内撮りは夏バージョンでいきたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の写真教室 Ⅰ | トップ | 5月の写真教室 Ⅲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! ()
2012-06-14 21:43:24
麻さん、こんばんは。

素敵
もともと写真の得意な麻さん、着実に腕が上がっていますね。

こんな綺麗なまま永久に保存してもらえるお花さん幸せですね
返信する
暁さま ()
2012-06-17 23:25:43
暁さま、こんばんは。

コメントをありがとうございます。

さくら先生のお教室、とても楽しいです。

先生のおかげで、室内撮影の面白さがわかってきました。
まだ、まだ、ですが・・・。
返信する

コメントを投稿

写真レッスン」カテゴリの最新記事