四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

湖畔のパン屋さん

2017-11-01 22:30:21 | 富士山麓

こちらはパン屋さんです。
自家製のパンをここで作り、売っています。
シーズン中は、買いに来る人でいっぱい。

河口湖の風景が目の前に広がり、
お店で買ったパンをいただく、カフェもあります。
この日はどんよりとした曇り。
湖もはっきりしない色合でした。

庭には、こんな木彫りの動物たちがいるのです。

群落になって咲くホトトギス。

こちらは、なんでしょうか。
雨を宿したブルーベリー。
水玉に何か入っているけれど、はっきりしません。
でも、実が透けて見えるところがいいな~と思って、
ホンモノより遥かに大きな実をアップしました。

雨に濡れて落葉した、ヤマボウシです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のヤマボウシ  | トップ | 11月の写真教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山麓」カテゴリの最新記事