四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

夏のユリ

2014-08-12 12:06:58 | 写真レッスン

7月の写真教室です。アップが遅くなりました。
ユリとジャガイモ。
ジャガイモはどのように調理しようかしら。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナベルと紫陽花 | トップ | 夏から秋へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう ()
2014-08-23 00:12:48
とってもおいしそう。
私にとってきれいなお花もジャガイモと同様おいしそうに見えてしまいます。ユリさんに失礼ですよね。
でも百合ねは本当においしいのです。
綺麗なジャガイモさん、そのまま焼いて皮ごと食べたくなりますね。
返信する
暁さま ()
2014-08-31 22:38:31
暁さま、こんばんは。

コメントをありがとうございます。

百合が美味しいというのは、ユリ根でしょ?

焼きじゃがにバターつけていただくのは最高ね。

返信する

コメントを投稿

写真レッスン」カテゴリの最新記事