連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

10連休?そう言われても・・・

2019-04-29 | 高齢生活・健康

暇で暇でやる事がない クラブの皆んなはどうしてるんだろう?
Gゴルフも10連休中は、グランドが使えないので休みになった

じいさんばあさんばかりのクラブ、楽しみを奪われ残念なり(笑)
若い人は家族孝行で大変だろう 金も使い体力も使い疲れちゃうよね

それでも皆んな子供達のため、明日の糧になると信じて頑張ってる
我々年寄だって同んなじ、そんな時期を繰り返してきて今日がある

しかし今は格差社会とかいう荒波の中で、もがいている人が大勢いる
こんな事で良い訳がない 正直者に日が当たる社会はどこに行った?

新元号?オリンピック? なんか浮かれ過ぎじゃござんせんか?
元号が新しくなるからって何が目出度い? 文句言ってる訳じゃないよ

平成の負の遺産(次世代に押し付けれられる未解決の問題)の何と多い事か
俺たちゃ、じきに死んじゃうんだからいいけどさ、孫の時代が心配だよ

何から何まで、買わなければならない生活 彼女の苦労は如何ばかりか・・  


最新の画像もっと見る