連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

えっ!これずっとやるの

2019-04-09 | 高齢生活・健康

「おとうさん、それ貸して」こちらに手を伸ばすオバサン
何だよ見てるのに「何か見るの?」リモコンを彼女の方へ滑らす

「昨日から始まったじゃない、あれよ」あぁあれ・・見たいの?
こっくり頷く彼女 これからずっと見るのだそうだ ふ~ん・・

1年間も続くってあれだな ちょっと長すぎるな、俺はいいよ
去年見たけどさ、出た人が何人も死んでるぞ みんな歳だからな・・

お昼の時間帯に始まったドラマ 豪華?老人ホームの話だっけ?
俺は気が滅入りそうで、あまり見たかねぇな 歳が近いからかい?(笑)


ささやかな食事をして、つましく暮らしている高齢者には縁のない話さ


最新の画像もっと見る