連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

布団の中でグズグズと

2023-02-07 | 高齢生活・健康

仏壇へのご飯とお茶が遅くなっちゃった「かあさんご免な」

今日は何の予定も無いし、起きるのが少しずれこんだ。

その分起きてからの行動は素早い。

いつも通り味噌汁も作ったし、朝食の手は抜かなかった。


食後はテレビを見ながら新聞の飛ばし読み。広告もチェック。

洗い物やゴミ出しやら風呂掃除と一通り済ませる。

朝からの曇り空だが夜の内に室内で乾かした洗濯物も干す。

なんか主婦ならぬ ”主夫” の仕事が当たり前になった日常。

いつまで続くかな?・・ 先々の手も考えておかないとなぁ・・


昨日は忙しかった。G・ゴルフから戻って直ぐに市役所に電話。

粗大ごみの収集を依頼した。少しづつでも片付けないとね。

G・ゴルフは好調を維持している(笑)筋トレの成果かな(笑)(笑)

昨日のスコア:19-20-20-17=76(ホールインワン×1回)


最新の画像もっと見る