連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

認知症?冗談はやめてくれ

2019-07-31 | 高齢生活・健康

食後、座椅子を倒してついウトウト「おとうさん、寝たら駄目よ」

「寝てばっかりいるんだから!」オバサン、かなりおかんむり。

朝食後、新聞を読んだりテレビを見たりと、もうかれこれ2時間。

「寝てばかりいると、昼と夜が逆転して認知症になるんだって」

そんなバカな 食ったら眠くなるのは仕方ないんじゃない?

そんなんで認知症になる訳ないだろ いい加減なこと言うな。

リビングに移動してソファにひっくり返る。犬のメグもピョン

「ほらほら、またぁー!」オバサンの声が追ってくる。

「犬と人間は違うでしょ!」犬は寝るのが仕事なんだから。

「はいはい」あまりからかってると、オバサン本気で怒るぞ夢さん。


最新の画像もっと見る