連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

リモートの如く指示される

2022-10-01 | 高齢生活・健康

「おとうさん、たまにはお布団干しなさい」天からオバサンの声。

「分かった分かった」「やんなくっちゃ」と思ってたとこ。

今日はまるで夏日和、ベランダは暑いくらい。まず手摺りを拭く。

掛布団、毛布、シーツ、パッド、カバー、パジャマ、腹巻、

クッションまで干した。ベランダはいっぱい。何もそこまで・・

どうせやるからにはトコトンさ。

オバサン死んでまで俺を指図に掛かる。まぁそれも良しか・・

家の何処かに居てじっと見てんだろうな・・いいんじゃない。

たまにハッパを掛けてくれれば、俺だってやる気になるからね。

ついでに掃除機を掛ける。こちらも久し振り

ついには雑巾掛けまで。オイオイ気でも狂ったかおぬし・・

 

相変わらず訃報が多いね

円楽72歳まだ若けぇのになぁ。アントニオ猪木79歳か・・

一世を風靡した人気者も寿命には勝てないって事だね。


最新の画像もっと見る