連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

テレビが面白い

2020-09-23 | 一人の時間

今週から始まったテレビ番組にワクワクしている。
「日本縦断ここ〇旅」と連続テレビ小説「澪〇くし」

こころ旅の再開を待ち焦がれていた正平ちゃんの大ファン。
妻が元気な頃は必ず一緒に見ていた。朝見て更に夜版もね。

「澪つくし」は35年前の再放送。皆さん若かったんだねぇ。
ヒロインの沢口さんなんか、ピカピカ光ってるものね。

チャンネル独り占めなので、プレミアムシネマもよく見る。
今週は「キング・コング」に涙した、未だ涙腺は健在なり


こちらは名作「道」1954イタリア
監督:フェデリコ ・フェリーニ 
ジェルソミーナ:ジュリエッタ・マシーナ
ザンパノ:アンソニー・クイン 

 
画像はgooニュースよりお借りしました。


最新の画像もっと見る