連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

ご馳走さまでした

2020-09-25 | Weblog

さばいた毛ガニを、焼きガニにして食べることにした。
ガス台の魚を焼く所は、洗うのが嫌で今迄使った事が無い。


これも初めての ”何とかパン” を恐る恐る使ってみた。
適当に並べた。本当に焼けるのか? ダメ元でもいいや。


魚を焼く網にセット。乗せ方はこれでいいと思う。
レバーを真ん中に。2本のレバーは上火と下火のはず。


不安なので途中で何度も開けてみた。いいんじゃないのか?
煙も立ってるし、それらしき匂いもしてきたし。


10分くらいで火を止めて味見してみる。良さそうだな!
もうちょっと焼いた方がいいかな? や こんなもんだろ。


味見のつもりが全部食べちゃった。この”何とかパン”使えるな!
これからは魚も焼いてみよう。少しづつ慣れないとね。


最新の画像もっと見る