連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

ピクニック気分でメシを喰う

2019-03-19 | トイプードル・メグ

風も無く快晴、朝から暖かい 犬のメグを庭に出してみた

寒いうちは滅多に外に出さなかったが、今日はオバサンの許可が出た

最初は戸惑ってか、木の陰に固まっていたが、やっと動き出した

あちこち匂いを嗅ぎまわりウンチを二つ これで元気が出たらしい

芝生はまだ冬の風情だが、緑の芽もちらほらと 直ぐに青くなりそう

花は水仙の仲間が一番早い 他に先駆けて黄色や青を際立たせている

「ごはん食べさせてみる?」オバサンがメグの食器を持ってきた

「朝ほとんど食べなかったから」「は~い食べなさい」だと 優っさしい声

「ほらほら、食べだしたわ!」「声をかけるなよ」横を向いて、知らんぷり

身体が小さい分、気も小さいのかな そんな一人娘にぞっこんのオバサン

外でメシ喰ったの初めてだよ こんなのも悪かねぇな

それにしても垣根なんか作っちゃってさ オレが入るからってか?

今回の香港旅行のお土産で、皆さんにいちばん好評だったのは

ジェ〇ー ベー〇リーのクッキー 行列に並んだ甲斐があった


最新の画像もっと見る