連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

懐かしの チキ〇ラーメン

2019-02-05 | 高齢生活・健康

「おとうさん ほら買ってきたわよ」オバサンが取り出したのはあのラーメン
「えっ! 凄いね!売ってたの?」「これだこれだ」夢さん感心しきり

朝ドラの「まん〇く」は、ラーメン開発が佳境に差し掛かったところ
毎朝の朝食は、これを見ながらが我が家のお決まりコース

ドラマの宣伝をするわけではないが、出演者の皆さん個性豊かで実に面白い
毎朝腹を抱えて笑っている これこそ公共放送 ん?一寸褒めすぎ

「煮込んだら1分なんだって」おーぉ! 鍋で作った渾身の作ってとこか
「う~ん 美味そうだな」早速ひとくち「昔と同んなじだねぇ~」旨い!

「ふくこ、お前も食べてみなさい」萬平さんの口調を真似ておどける夢さん
プッ! オバサン吹き出している「もう!」ふたりで爆笑のお昼となった

「あっ、いっけね」写真を撮る前に少し食べちゃった 箸で手直し誤魔化す

 


最新の画像もっと見る