連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

テレビで見たもの食べたがる

2019-01-29 | 高齢生活・健康

大坂なおみの全豪オープン優勝 大相撲は玉鷲が優勝と
テレビに釘付けの日々が一段落した

貴景勝の 千秋楽の一番は一寸残念な結果に終わったが
彼はまだ若いのだから焦ることは無いとオバサンは言う

スポーツに限らず 新しい人達には どんどん出てきてもらいたい
大坂なおみさんを見て思う 血の交流は絶対に必要だな、と・・ 

「今年はまだまだ大きなニュースが有りそうね」そうだな 
何が有ってもおかしくない 世界中にそんな気配がいっぱい

「今日はミートソースよ」「おっ いいねぇ」夢さんこれ大好き
「おかあさんのは美味しいからね」と、ゴマをすっておく

彼女が得意のミートソース ゴマをするまでもなく本当に美味しい 


最新の画像もっと見る