連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

メグ(ゆず)ちゃんありがとう

2021-05-02 | トイプードル・メグ

コロナの猛威は増すばかり、妻の入院先も面会制限解除の兆しは無い

そんな中で愛犬が逝った 元々病弱で5年3か月の短い生涯だった

今にして思えば家に来て直ぐに、色々な症状が現われ始めた

そんな子だったので愛しさはひとしお 沢山の思い出を残してくれた

妻の入院以来、預かってもらった長男宅には大変な迷惑を掛けてしまった

病院通いなど献身的に面倒を見てくれた嫁さんには感謝しかない

家族として迎えてもらい可愛がられた一年半は幸せだったに違いない

ブログ内では ”メグ” と書いていたが、本当は ”ゆず” という名前だった

あの子が初めて我が家に来た時、庭の柚子の木が青い実を付けていた

それを見た妻が ”ゆず” と名付けたのだった 良い名だと感心した

オマエが死んだ3月18日から、オレはダメ人間になったらしい

ママは入院中で回復の見込みは無い オマエの事は知らせてない

何をする気にもならず「これでオレの人生終わりかな?」なんてね

でもさ、そうしていても世の中どんどん変わっていくんだよね

今朝ねガイロクって番組を見てさ、勇気をもらったよ

ママは病院で頑張ってるしオレも頑張るよ 見てろよ ゆず!

オマエのあの体の温もりは絶対に忘れないよ


最新の画像もっと見る