連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

呼び出しよ

2005-09-14 | Weblog
「おとうさん、電話よ」「ん?誰から?」「××さんから」
「ハイハイ・・・ん?これからか?いいよ大丈夫だよ、うんうんはいよ、じゃあな」

「おかあさん、一寸来てくれって言ってるから出掛けて来るよ」
「また飲むんでしょ、しょうがないわねぇ」  

「違う違う、何か相談事が有るらしいよ」
「何の相談があるのよ、そんなのある訳無いでしょう」そう言うなって。

「もうすぐご飯なのに」「悪いけど今日はいらないから」
「明日は出掛けるんだから、早く帰ってきなさいね」「うん分かってるよ」

明日は仕事もお休み、オバサンと東京ドームに行く事になっている。
贔屓チームは、明日のゲームが対巨人、東京ドームでの最終戦だ。

「たらいまぁ~」オバサンに言われたとおり、早めに戻ってきた夢さん。
まだ寝るには早すぎるし、一寸ばかり飲み直しだな。
 

最新の画像もっと見る