大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

ようやく終わりました

2023年03月10日 | 個人事業主
空き時間に少しずつ続けていた確定申告作業。
ようやく提出完了しました。

何度も見直し、大事な入力を忘れていることにギリギリで気づく始末ですが、
とりあえず終わってホッとしています。

いつも思うのは、毎日コツコツやっていれば良かったなぁ。ということ。

ただ、今年は必要資料を探すことはありませんでした。
レシートや領収書関係はすべて一つにまとめていました。
必要書類を探すために、いつも時間がかかっていたので、
少しはマシになったような気がします。

ほんの少しの間、開放感を味わいます。。。
この記事についてブログを書く
« 会計ソフトと格闘中 | トップ | クラウド会計ソフト »

個人事業主」カテゴリの最新記事