大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

書けるだろうか

2013年10月13日 | 社会人大学・大学院
研究について。


先輩方の話を聞いていると、

もう書けるだけの材料はそろっているのに、

それまで持っている自分の考えとかこだわりが

邪魔しているような…。

真剣に取り組めば取り組むほど

深みにはまる…

自分との闘いなんだな、と

身につまされました。


私に書けるのかしら?


先日、インタビューさせていただき、

また元気をもらいました。


仕事に関連したテーマなので、

自分の生き方の振り返りにもなるのです。

この仕事を始めた意味、

続けている意味、

だからこの研究テーマでいきたいっ


だけど、書けるのかしら?私に。

そんなグラグラしている今日この頃です…。
この記事についてブログを書く
« コミュニケーションって・・・ | トップ | あれもこれも・・・ »

社会人大学・大学院」カテゴリの最新記事