大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

あれもこれも・・・

2013年10月18日 | つれづれ。。。
溜まっている(?)案件。

<仕事>
講義準備→だらだら至急!
講義の内容考える。→至急!

<研究>
今後の予定を考える。→ゆっくり至急。
先日のインタビューをまとめる→次回の発表まで?
先行研究の整理→冬休みにやろうかな??
授業の復習やレポート作成→日々やること??中々できない…。

<プライベート>
部屋の掃除
手芸をしたい
髪の毛を染める→白髪問題><至急!


あぁ~どれが後回しにできるかな^^;

もっと前に前に準備をしたいものです…。
1回具体的に計画書書いてみようかな?
この記事についてブログを書く
« 書けるだろうか | トップ | 気分を変える1つ »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事