おとらのブログ

観たもの、見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

仁左さま@読売新聞

2019-06-18 23:23:51 | その他いろいろ(歌舞伎)
 孝夫さんのインタビュー記事が読売新聞に掲載されていました。特に目新しい内容ではありませんが記事にしておきます。

 一応、昼夜ご出演ということになっていますが、夜は「芝居前」だけなので、実質的には昼の部のみご出演です。やっぱり、昼の部のほうが売れるのか、旅行会社とか新聞社とかが売り出す割引切符はほとんどが夜の部です。いくら割り引きしてもらっても、夜の部は既に自力で1回取ってるので、もういいかなと思ってしまいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ります。 | トップ | 仁左さま@産経新聞 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
碇知盛 (まるこ)
2019-06-19 14:28:48
大好きなんです。
それも、仁左衛門さん。
ドラえもんとお友達になって、どこでもドアをお借りしたいものです。^^

おとらさん、松竹座がお近くてよろしいですわね。
7月 (おとら)
2019-06-21 00:37:05
大阪に住んでるとは言え、7月は今のところまだ昼2回、夜1回です。昼の部をもう1回足したいと思っているのですが。

幕見もあることはありますが、席数が12席しかなくて、朝10時から一斉に発売になります。ちょっと大変です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ(歌舞伎)」カテゴリの最新記事