「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

無意識!

2009年07月07日 | 笑い話


頸椎を痛めて首が回らなくなり、自分で車を運転する機会は少なくなりました。
ほとんど外出しない生活ですが、たまに妻や友人の運転に乗り合わせることはあります。
タクシーに乗ってもできるだけ運転手さんに迷惑をかけないように心がけています。

そして今日、トイレの便座に腰掛けて、思わず左肩付近に右手をやって、
何かを探す自分がいました。        

お食事中にわざわざ私のブログを見てくださる方はいらっしゃらないとは思いますが
ゴメンナサイネ!!


人気ブログランキングへ     一日一回、応援のクリックをお願いします     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼木棚田紀行・・その2 | トップ | テストピースはフリーカップ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (維真尽(^.^))
2009-07-07 18:09:16
からだは~
覚えているんですね (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (ansyu)
2009-07-08 12:44:50
かなしいかな、頭で考える前に
体が反応してます(笑)
返信する

コメントを投稿

笑い話」カテゴリの最新記事