「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

ケアレ・スミス 高校生活最後の勇姿

2008年10月22日 | 笑い話


6月の高校総合体育大会でのラグビー初勝利以来、晴れ舞台のなかったスミス君。
学校体育大会の応援合戦の振り付けを担当し最後の勇姿を見せてくれた。
久々に立つ晴れ舞台。
人に見られることが大好きな彼のこと、さぞかし張り切って練習したことだろう。
テンポの速い曲に合わせてガクランを着た大勢の男女生徒が小気味良く動く。







赤い文字が彼の書によるものらしい。








唯一のミス、リーダーが一人立ってしまった。恥ずかしくて心臓が爆発しそうだったとの事。

いいんだよ・・・人生そう上手くいくことはない!!どこかに落ちがあるんだな~~~(爆)





これから待ち受ける試練にもその明るいキャラで立ち向かって行こう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく作ってみたよ!・・... | トップ | チビ子の箸置きと剣山代わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学ラン~ (維真尽(^^))
2008-10-22 22:17:11
カッコいいですね (^^♪

リ~ダ~シップあるんですね
すばらしい 自慢の息子さんですね (^_-)-☆
返信する
維真尽さんへ (ansyu)
2008-10-24 17:09:26
自慢の息子なんてとんでもないですよ(笑)
確かに人前に出るのが小さな頃から好きなんですが
あわてもんで、親はヒヤヒヤの連続でした。
何せケアレ・スミスですから(爆)
返信する

コメントを投稿

笑い話」カテゴリの最新記事