「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

モッコウバラ

2013年04月27日 | つぶやき


GW初日は雲一つない青空の下、さわやかな心地良い風が吹く心地良い天気になりました。

しかしなかなか我が肉体と心の中をさわやかな風が吹き抜けることはアリマセン。

毎年の事ですが、静かに我が家で過ごします。

はったい粉をなめながら、咳き込みながら、鼻から吹き出しながら・・・・・・


庭にモッコウバラやツツジ、ハナミズキ、フジ、バラなどたくさんの花が咲いてますが、

今年はなかなか庭の写真も撮る気になれません。

手入れもできず、放置すると今までよりもたくさんの花が咲きました。

剪定も善し悪しですかね(爆)



人気ブログランキングへ・・・・一日一回ポチットな! 応援よろしく!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きし麺と呼ばれた十割蕎麦 | トップ | 自作てびねり蕎麦猪口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事