「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

コスモスの大好きな子になるぞ~~!!

2010年11月02日 | Photo Album





お母さんが見ているこの美しいコスモスの花を
おなかの子もきっと見てるんだ。

そして大きくなっていつの日かこの場所へ来たとき
ここはいつか来た道ナンテ思うのだろうか。

きっときっとコスモスの花が大好きな子になるんでしょうね!!


人気ブログランキングへ     一日一回、応援のクリックをお願いします  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クオーツの実力・・・35年... | トップ | 善き人のためのソナタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、たしか! (坂の上の雲麻呂)
2010-11-02 22:53:45
1歳位の時の記憶が、あります。抱っこされて、桜のお花見の、写真があるんですが、はっきり覚えています。親などは、そんな覚えているはずがない。と言うんですが、覚えているんです!私の友達で、母親の、お腹から出てくる瞬間を、覚えていると言う人がいますが、さすがに、これは、アヤシイですが。(爆・爆笑)
返信する
坂の上の雲麻呂さんへ (ansyu)
2010-11-03 22:52:50
上のさわやかな写真と不釣り合いのため
一部のコメント削除いたしました。

私のはっきりとした記憶は幼稚園だからかなり遅いです。
その頃はまだお坊ちゃまの時代だから、
朝から従業員や家族が皆で「行ってらっしゃい!」
と見送ってくれました。(爆)
返信する

コメントを投稿

Photo Album」カテゴリの最新記事