「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

Twitter

2011年10月11日 | つぶやき
一体これは何なのか?つぶやいてどうするのか?

テレビのIT番組はレベルにかかわらず、すべて目を通しているが正体がつかめない。

パソコンでできるのか携帯でしかできないのかそれすらわからない。


煩わしいのでブログでTwitterしてみることにした。(逆転の発想)

「写真もYou-Tubeもブログの更新も煩わしい・・・・ナウ」

こんなもんでドヤ顔(爆)


Twitterと愚痴の違いがワカラナイお父さんたちへ!!

つぶやくとついつい愚痴になっちゃいますね~~~~~(カラクリド~~~ル)




人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節は巡りまた戻る・・・サ... | トップ | Twitter (2) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (維真尽 (^_-))
2011-10-11 22:07:47
愚痴のつぶやき
それも有り加茂~

つぶやきかったら
つぶやく~それだけですね (^_-)~☆
 
返信する
維真尽さんへ (ansyu)
2011-10-11 22:27:55
ipodやクラウドコンピュティングくらいまで
なんとかついていけたんですが、ここへきて急についていけなくなってきました。
そういえば、私のコメントはみんな長~~~いつぶやきですね(爆)
愚痴には事欠きませんのでネタ不足が怖くない(笑)
返信する
そうですか。 (坂の上の雲麻呂)
2011-10-12 00:30:21
庵主さんの体が心配です!具合が少しでも良くなったらいいんですけど。今度、海のオゾンでも吸いに行きましょう。また釣りにはまりそうです。最近は、ちゃんと撒餌も持って行ってますです。それから、紅葉も行きましょう。調子がいい時、いつでも声をかけて下さい。
返信する
雲麻呂さんへ (ansyu)
2011-10-12 12:06:56
最近はご家族での堤防釣りにハマッテいるとか??
楽しそうですね!!
お誘いありがとうございます!!
少しは涼しくなってきたので、寒くなる前に一度は味わってみたい浮のピコピコです。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事