「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

ダンシング・カップ・ル!!

2005年12月13日 | 陶芸作品

「しつこいなー、もう飽きた。」・・・・・わかります。わかります。
でもネタ不足のこっちの気持ちにもなって下さい。
個別に小出しで出して、またペアー。載せてる本人も飽きてます。

でもこれ,力関係わかります?大きさだけではわかりません。
さらにはこの危険な傾きと不安定な要因、
なに?夫婦関係の液状化現象!地盤沈下!元々沈下?
いけませぬ、いけませぬ、下ネタはいけませぬ。

人生の辛酸と堪忍と受容と許容を学ぶよい機会。
こんなん今時の学習塾でも教えまへん。
それがなんと無料。感謝!感謝!・・・ようわからん。

人気日記BLOG クリックしてね!ランキングが開いたらもう一度「男の隠れ家」をクリックしてくださいね!
クリックしてね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘窯の里・伊万里大川内山―(... | トップ | 四季が危機! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸作品」カテゴリの最新記事