「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

もものけ姫

2008年10月01日 | 笑い話







いきなり大変お見苦しい画像で申し訳ありません。

「腿(もも)の毛姫」でございます。
我が家の次男坊・・ケアレ・スミスの学校での最近のニックネームだそうです。
それにしても名付けた学友は上手いこと言うな~~~~~!!

その昔、ケムクジャラは男の誇り、胸毛をわざと見せて女性に「キャーーーー!男らしい~~」
って言われて喜んでいた時代があった。

今頃の若者にもこんなヤツがいるのかと親ながら驚き!
最近は男性でも女性よりも美しいと思える骨格と美貌を備えた方もたくさんおられる。
おそらく女の子の好みもそちらのほう??
そんな時代に彼はこれからもケムクジャラを見せびらかして生きていくのだろうか??


汚い画像のお口直し、いやお目直しに、我が家になぜかたった一輪咲いた彼岸花。
この季節、田んぼのあぜ道、山道の土手、庭先に群生している彼岸花。
またの名を曼珠紗華。
折角のお口直しにまたいらんことを!!・・・我が家のもものけ姫には己の身体に生え育った全ての毛に
感謝しながら天命を全うして欲しい・・・・・万寿謝毛
なんのこっちゃ???









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作品 カップ&ソーサーの... | トップ | とにかく作ってみよう!・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い (維真尽(^.^))
2008-10-01 12:32:07
山田君~
ざぶと~ん もってきなさ~い (^^♪
or
全部持っていきなさ~い 
なのか~微妙~? (^_-)-☆
返信する
この際 (こぶとり仮面のおじさん)
2008-10-01 17:46:30
スミス君、相当キモキモですね。でもこの際コワイ物見たさだ、親父さんのポニョ腹も公開されてはいかがでしょうか。気持ちわりいか。だな。
返信する
Unknown (karwen16)
2008-10-04 14:15:23
ケアレ・スミス(毛在・寿美須)君 の あだ名 が 腿毛姫 とは シラ~~~
返信する
維真尽さんへ (ansyu)
2008-10-06 11:20:24
多分、座布団全部持っていかれましたね(笑)
最近オヤジギャグも切れが悪くなりました。
返信する
小太り仮面のおじさんへ (ansyu)
2008-10-06 11:27:48
親父さんのポニョ腹も昔は筋肉で割れてたんですよ!
今は脂肪で横に何段も割れてますけど(笑)
いずれにしても限界ぎりぎりのキモキモで限界超えられない自分に焦燥。
返信する
karwen16さんへ (ansyu)
2008-10-06 11:36:20
シラ~~~どころkarwenさんの当て字に一家で大爆笑ですよ!!
だってうちのカミさんに毛が生えちゃいました(爆)
腿の毛姫が馬鹿笑いしてますよ。
返信する

コメントを投稿

笑い話」カテゴリの最新記事