「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

ターコイズブルー出てますか?・・・その2

2005年06月17日 | 七輪陶芸
今回も、前回同様2年半ほど前に七輪陶芸で焼いたものです。
前回出ていると喜んでいただいたので、こちらを先に載せるべきだったかなー
と、今回の作品にはちょっとブルーはないようですが・・・・
神のいたずらは色彩感覚が豊富なようで・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターコイズブルー出てますか... | トップ | どこかで見たよなーー? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも言えない色合い♪ (presetia)
2005-06-17 19:54:58
ありがとうございます!内側にターコイズが出ていますね♪これはコーヒーカップですか?変わった形ですよね!

ていうか、5本指ソックス愛用者さんだったのですか??

なんかここイイですよねーーー

アットホームな感じで♪
返信する
今日もよかったー!! (ansyu)
2005-06-17 23:23:23
無理やり2日間、お付き合いさせて申し訳ありません。ご期待のターコイズブルーが見られてホットしています。



当日のあなたのブログに5本指ソックスを見かけたので書いたのですが、グリーンコープで絹の白いソックスをまず3足買いました。今でも本当に履いています。昨日書いた友人夫婦が笑うので今度はカラーを買いました。それでも足の指が動く、気持ち悪いと笑うのです。



先日、靴を脱ぐことはないだろうと病院へ履いていったのですが、歯科も予約していたのを忘れていたのです。靴を脱いで治療台に上がり、ついつい足の指に力を入れてギュットくっつけてばれないようにしていたら、先生から「はい、力を抜いてー」と言われ、歯科衛生士がクスクス。



5本指ソックスが一日も早く市民権を得る日を待ちわびています。!!!



返信する
Unknown (ママですよーん)
2005-06-18 08:28:18
友人夫婦って私たちとのことでしょう?だーって最初見たときansyu様の足先が爬虫類に見えたんです。わたし大のカエル嫌いでしょう。インパクト強すぎて、あの時恐怖が突然笑いに変化したんですね、きっと。ですからトラウマ笑いと自分で言ってます。でも旦那が「俺も履いてみっかなあ」と…。ううう。
返信する

コメントを投稿

七輪陶芸」カテゴリの最新記事